• 締切済み

イヤホンについて

ウォークマンの付属のイヤホンがつぶれてしまいました。 それよりいい音のイヤホンを探しています。 できればかっこよく、そんなに高額でないものを教えてください。

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

家電ショップへ行ってごらんなさい。実際に試すことができるイアフォンが沢山展示されていますよ。ウォークマンを持って行って好きなのを装着して試して見た結果で気に入ったものを買えばいいのです。1000円程度のものから数万円のものまで選りどり見どりですよ。

関連するQ&A

  • ウォークマン付属イヤホン

    ウォークマン付属のイヤホンが壊れてしまったので新しいイヤホンが欲しいのですが、いくら位の物を買えばウォークマン付属の物と同じ位の音質になるのでしょうか?? 先日1500円くらいのものを買ったのですが、音が薄っぺらいというかカシャカシャうるさいというか…聞いててあまり気持ち良くないんです…。 ノイズキャンセルは無くても構いません。オススメのものあれば教えていただけるとありがたいです。高額な物は買えないですが…(^_^;)

  • ウォークマンのイヤホンについて

    ウォークマンのNW-S744の付属のイヤホンを使用していたのですが壊れてしまい、MDR-NWNC33 を購入することにしました。 そこでお聞きしたいのですが、この2つのイヤホンは、音の聴こえる感じなどは一緒なのでしょうか。

  • ウォークマン イヤホン聞こえない

    ウォークマンのFシリーズを使っています。 付属のイヤホンを使っていたのですが、まったく音が聞こえなくなってしまいました。 聞こえなくなってからはアイフォン5Sの付属のイヤホンを使っていたのですが(今も使用しています。)それも音が途中で止まってしまいます。たまに、イヤホンをさしてるのに本体から?音が聞こえます。 これは、イヤホンジャックが壊れているのでしょうか?それとも、イヤホンが壊れているのでしょうか? 修理にだしたほうがいいのですか? 修理代はかかりますか?(まだ1年経ってたいので保証書は期限切れではないです。) 回答お願いします!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ウォークマンのイヤホンについて

    今年の一月にウォークマンを購入しました。 ノイズキャンセラーという機能が付いたもので、イヤホンも付属のものが普通のイヤホンとは少し異なり、説明書には「特定のイヤホンで無いとノイズキャンセラー機能は使えない」という旨が書かれていました。 使っていくうちに、イヤホンの周りの断熱材〈?〉のような部分が剥がれてきてしまい、新しいイヤホンを購入したいと思い、ウォークマンを購入した電気店とは別の近所の店に行きました。 沢山のイヤホンが並んでいたのですが、ノイズキャンセラーが使える特定のイヤホンは見当たらず、店員さんに聞くと「ウォークマンについているイヤホンはとても良いもので、イヤホン単体では普通売られておらず、普通のイヤホンにするとどうしても音質が落ちてしまう」と言われました。自分でも普通の違うイヤホンで聞いた時、「ジジッ」という音がするのを聞きました。 部品として業者に注文するべきとも言われましたが、なんだか金額も余計に掛かってしまいそうだったし、ウォークマンを買った店で単品で売られているような気もしたので、見合わせることにしました。 しかし、曖昧な記憶なので自信もなく、その店は少し遠く最近時間を取れないのではっきり「ある」と確証があってから行きたいと思い書き込ませて頂きました。 一般にはやはり、単品では手に入らないものなんでしょうか? 普通に使っていたのですがやはり、付属のイヤホンは特別なものなんでしょうか? 宜しくお願いします

  • イヤホン

    MDウォークマンのヘッドホンのことなんですけど、MDを買ったときに付いてきた小さいイヤホンが壊れて耳掛け式のヘッドフォンを買おうとしたんですけど、どうも耳にフィットしないんで普通のイヤホンの方が良くなりました。ある店でイヤホンが売っててそのイヤホンは両耳に付けられるタイプでした。それがMDウォークマン用かどうかはわかりませんが。昔使っていたイヤホンで片方しか耳にいれるところがないんですがMDウォークマンに差し込んで聴けるかと思って差し込んだら、なんと片方だけでも音が流れました。思ったんですけど、イヤホンならメーカーとか関係なしに全部ウォークマンで聴けると思うんですけどどうなんですか?店に売っていたウォークマンにAV用と書いてありましたが、TVじゃなくても聴けますか? そして今迷ってるんですけど、MDウォークマンを買ったときに付いてきた説明書に【お客様ご相談センター】というところに電話して壊れたイヤホンと同じ物取り寄せようと考えているんですが。相談?じゃないと思うんですけど大丈夫ですか?さっきも言いましたがやっぱり同じメーカー品の方が音とか良いですよね?(メーカーはソニーです。 まとめて言うと ・その辺で売っている適当なイヤホン(両耳)でメーカー品(ソニー)とか関係なく音が小さいことや違和感はないか? ・AV用と書かれていた耳掛け式の方のヘッドフォンとでもMDウォークマンに差し込めて音もちゃんとでるか? ・上に書いたことが駄目ならソニーに電話して取り寄せて買うと考えているが、取り寄せ可能か? ・電話して質問するには型名を言わなきゃいけないんですがどこに書いてあるんですか?馬鹿ですいません。 教えてください。何度も質問してすいません。許してください!

  • タッチノイズの比較的少ないイヤホン

    最近ウォークマンを買い、付属のイヤホンのタッチノイズ や靴の振動音にビックリしました。 5000円くらいまでで、タッチノイズが少なく、 音が堅くない(すみません、うまく表現できません) イヤホンを教えていただけますでしょうか? 主に電車内で聴くことが多いです。 よろしくお願いします。

  • 高音質イヤホン

    ウォークマン(NW-A808)を使っていますが、付属のイヤホンが壊れたので思い切って高級イヤホン(カナル型)を買おうと思います。 クラシック、ハードロック、ポップスなどをよく聴きます。 予算は2万円以内だと嬉しいです(^^; また、ウォークマンと相性のいいイヤホンなどもあったらお願いしますm(__)m

  • SONYのウォークマン付属のイヤホンについて

    SONYのウォークマン付属のイヤホンについて 今度、新発売される SONYウォークマンA850シリーズ の購入を考えています。 私は、ウォークマンを買うのは初めてで、気になることがあります。 今まで買ってきたMP3プレーヤーに付属しているイヤホンは、お世辞にも音質が良いとは言えませんでした。なので、毎回別途違うイヤホンを買っています。 ですので、今回もそうだろうと思い調べてみた結果、ウォークマン付属のイヤホンでしかノイズキャンセリング機能が使えないことを知り、購入を再検討しています。 そこで質問です。 ウォークマンAシリーズなどに付属しているイヤホンの音質はいかがなものでしょうか?  ウォークマンシリーズは音質がいいと聞きますが、イヤホンがダメですと結局その音質も無駄ですし、なによりノイズキャンセリング機能が使えません。 ですので、是非ともウォークマンシリーズに付属しているイヤホンの 音質・使い心地 などを知りたいです 回答よろしくお願いします。

  • イヤホンのみで音を聞きたいのですが・・・・

    MDウォークマンのイヤホンなんですが、この前さしてみたら音が聞こえてきませんでした。 イヤホンのみから音が聞こえてくるようにしたいんですが、どうしたらいいでしょうか。

  • ウォークマンのイヤホン

    ウォークマンAシリーズを購入したいと思っているのですが、イヤホンは付属のものでも十分音質はよいのでしょうか? もし少し悪いのであれば、何かお勧めのイヤホンはありませんか? ちなみにヘッドフォンはかさばるのでちょっと嫌です。

専門家に質問してみよう