• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooやOKWaveなど、どのパートナーサイトからこの質問サイトをやっ

gooやOKWaveなど、どのパートナーサイトからこの質問サイトをやっていますか?

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#204360
noname#204360

私は、仕事関係で、無料大容量ファイル転送サービス「宅ファイル便」を利用していましたが そのサイトの中にある「教えて!宅ファイル便」を利用しています ただ、それを使うまでは、インターネット検索で調べ物をした際 別々の質問系サイトで、まったく同じ内容の質問と回答が出てきた為 マルチポストにしては妙だと思っていたのですが 宅ファイル便を始めて、ようやくOKWaveのデータベースを 別々の質問サイトが共用して利用している為だと判りました

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • kei811

教えてgooです。 gooメール使ってることから存在を知り、結構しっかりしたQ&Aサイトだと思ったので利用してます。

• 回答No.1
noname#184449
noname#184449

アラフォーのおっちゃんです 私は不動産ポータルサイトの「HOME’S」内にある「おしえて!HOME’Sくん」からです。 私は不動産業ですので、当初は不動産カテのみ回答していたんですね。 て、いうか他のカテの存在自体知らなかったんです。 ある日偶然「他カテ」の存在を知り、それ以降不動産以外のカテでも回答し始めました。 そして現在に至ってます。