• 締切済み

OKWaveとパートナーサイト

OKWaveとパートナーサイト(goo以外)は、 共通のIDで入れますが、 ある所に入ってて、 別の所に入りたかったら またそこはそこでIDを入力して入らないと、 ダメですよね? (つまり、 OKWaveでログインしてて、 例えば「おしえてBP!」に入りたかったら、 「おしえてBP」は「おしえてBP」でまたログインしないと ダメですよね? また逆に、 最初「おしえてBP」に入ってて、 後から「OKWave」に入るのにも、 また「OKWave」でログインしないとダメですよね?)

みんなの回答

noname#113190
回答No.4

3番ですけど申し訳ない、質問の趣旨を読み間違えました。 OKWebでログインしたまま、他サイトにもログインできないかということでしたね。 私の回答はOKWebのIDで、提携サイトにログインできないかという回答ですから、質問の趣旨とは外れてしまいました、私の早とちりで見苦しいことになり、お詫びします。

回答No.3

「教えてGoo」の会員ですけど、ここに入る前に1週間ほどOKWebにいました。 質問や回答はしていないので判りませんけど、本家が重いときにパートナーサイトから入ってログインした記憶があり、ログインできる以上、多分質問や回答も可能ではないかと想像します。 OKWebの時代のIDは退会してnonameになってしまったので、今更試せませんけど。 何年も前の話ですから、参考程度に。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

現在、OK-WaveのIDで、 ○本家のOK-Waveにログインしたマイページ ○他の2つのパートナーサイトにログインして開いたマイページ をそれぞれFirefoxの別のタブで同時に表示しています。 書き込みも、好きなページからそれぞれ可能です。 主旨とブラウザが何か判りませんが、そういう方法は取れてますが・・。

• goold-man
回答No.1

閲覧だけなら見えませんか?(回答するにはログインしないと)