• ベストアンサー

中学校の野球関東大会について

今、中学校の野球部の関東大会(?)が群馬の高崎でやっているのですが、その結果などをUPしているHPがあると聞きました。いろいろ検索してみたのですがどうしても見つかりません。どなたかそのサイトをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

8月8日~11日の大会ですね。 個人サイトですので直接リンクは避けておきます。 googleで"第28回中学校軟式野球関東大会"で検索かけてみてください。 何個目かのサイトに結果が書いてあります。

tosshy
質問者

お礼

ありがとうございます。結果を知りたいだけだったので十分助かりました。