• ベストアンサー

yahooコンテンツのクリックしていない項目が、訪問済みの赤い色になっています。

現在使用しているのはfujitsuのFMV、Windows XPです。 回線はyahoo bbで繋いでいます。 2ヶ月ほど前から、自分が見ていないコンテンツが訪問済みになっている事が多く、変だなぁ~と思い始めました。 家族にも確認しましたが誰も見ていないようなのです。 こんな現象ってあるのでしょうか? 気持ち悪いのでどなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.1

そうなるのが普通です。 先日まったく同じ質問がありました。 見てください↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=614636
kyukkyu
質問者

お礼

私以外の方も同じように悩んでいたんですね。 たいへん参考になりました。 これで疑問が解決しました。 迅速なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gorilla
回答No.2

リンク先の記事が別の記事に差し替えられてるだけです 特におかしい現象ではないのでご安心下さい。

kyukkyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初歩的な事ですが私にとっては目からうろこ状態です。 疑問が解決して安心してインターネットが楽しめます。