• ベストアンサー

Yahoo BBについて

このたびISDNよりYahoo BBにするのですが、Yahoo BBでおすすめの有線ルーターってありますか? また、Windows XPとMeとでは、LAN接続できるのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hotcorner
回答No.1

はじめまして、個人的にはメルコ社のものがお勧めです。 私も使用してますが設定が簡単ですし今のところ不具合はないですよ! XPとMeでも問題なく使用できますよ! ちなみに私の場合1台はノートなので1台のみ無線LANですが、家の中の 好きなところでネットを楽しめるのでありがたいですよね! 是非、良いネット生活を・・・

参考URL:
http://www.airstation.com/menu/products/buy_guide/01.html
Ixtushi-
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。メルコのHP大変参考になりました。やはりメルコが一番良いのですね。メルコって評判がいいみたいですね。