• ベストアンサー

aikoのTシャツ★

yomogi522の回答

  • yomogi522
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.2

ありましたよっっ!!(早ッ) ルビーローズのものだそうです!マルキューのHPのルビーローズのお店の写真にそれらしきものが写ってます!多分これだと・・・。 欲しいなぁ。。。

参考URL:
http://www.shibuya109.jp/1/index.htm
14sos
質問者

お礼

ありがとう★でもちょっと違う感じかな?でもでも ルビーローズの可能性ありありですよね★明日から東京旅行なんで○キュー行きます(*^。^*)

関連するQ&A

  • Tシャツを探しています!!

    検索サイトで調べてるんですが、なかなか見つかりません。 ブランド名さえ分かれば・・・ 黒の半袖Tシャツ。 袖にファイヤープリント(赤と黄色) ファイヤープリントのデザインはこの服の感じに似ていますです。 http://salsachula.com/detail.php?cd=OT11693 ご存知の方、ブランドなど教えてください☆

  • aikoが着けているアクセサリー

    4/4のMステのスペシャルでaikoさんが着けていた赤い紐のようなネックレスとブレスレットは何処のメーカーのものでしょうか?? すごく可愛くて、同じものが欲しいので知ってらっしゃる方がいたら教えてください☆

  • セシルマクビーの汚れたTシャツ

    最近買ったものなので新作?だと思うんですが、袖口に小さいリボンがついていて胸にはリボンのブローチ、白地のTシャツで下に黒のレース?がついてるんですけど、このTシャツを洗ったら白いところが青くなってしまいました( ;^^)ヘ.. わかりやすくいえばGパンの色がはげて、その色が白いところについたような感じです。 でもGパンと一緒に洗ってないので、考えられません!! 私的な意見なんですが、この下の黒の部分が色落ちをしたと思います。こういう方いませんか?? もうこれは落ちないですか? もし落ちる方法を知っている方がいらっしゃいましたら、お願いしますm(_ _)mペコリ 1回しか着てないので、諦められないんです!! よろしくお願いします!!

  • 犬用のTシャツ

    はじめまして。犬用のTシャツを作成したいのですが、プリントは自分の手で行います。 犬用のTシャツを300円から400円くらいで作成して下さるような業者を探しています。 一度に10着くらいからの注文を受け付けてくださる業者さんを探しているのですが、少ない枚数で安く製作してくださるほどこちらとしてもうれしいです。 Tシャツの生地の色は単色なのですが、5色程度(白、黒、グレー、茶、赤、)作っていただける業者さん、どなかた知っていらっしゃいませんか? 犬用Tシャツのブランドを立ち上げるつもりなのですが、どうぞ知っているかた、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 古い黒Tシャツの染色

    私の持っている黒いTシャツの日焼けや色落ちが目立ってきました。けっこう気に入っているTシャツということもありもったいないので、自分で染め直したいと思います。 そのTシャツはラバープリントで白のデザインがプリントされているのですが、黒で染めるとそのデザインまで黒く染まってしまいそうなので、カーキのような濃い色で染めればTシャツ全体はうっすら緑色の入った黒色に染まり、デザインの部分も緑色に染色されていい感じになるのではないかと勝手に想像しているのですが、私の思惑通りにうまくいくでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • aikoの着てるドレス

    7月号のHという雑誌(次長課長とaikoが表紙の物)で aikoが着ているドレスのブランドがわかる方いらしたら 教えていただきたいです。すごくかわいくて一目惚れしてしまいました 宜しくお願いします。表紙↓ http://images-jp.amazon.com/images/P/B000GDI6RK.01.LZZZZZZZ.jpg

  • 黒Tシャツに黄色インクのプリントがうまくできない

    Tシャツくんで作成した版(120M)と、Tシャツくん付属の黄色インクを使用して 黒Tシャツにプリントをしたのですが、インクがうまくのらず、かすれてしまいました。 何回も往復させて刷ってみたのですが。。 刷り方のコツや、黒Tシャツにのりやすい、お勧めのインク(アクリルガッシュ?)があれば 是非教えて頂きたいです。 何卒宜しくお願い致します。

  • Tシャツのアイロンプリントをとりたい

    アイロンプリントしてあるTシャツを購入しました。色は黒で形もいいのだけれど、プリントが気に入りません。そこでこれをとりたいのですが、うまい方法はありますか?端のほうはつめで引っ掛けて少しとったのですが。

  • 黄色いTシャツに黒のジーンズ

    大学生の男です。 黄色いTシャツに黒のスキニージーンズっておかしいでしょうか? Tシャツは薄い黄色に茶色のプリントが入ったもので、靴はボリュームのあるスニーカーを履こうと思っています。 ご回答いただけると嬉しいです!

  • 背中に「弟」「兄貴」って書いてるTシャツ探してます。

    海外に住んでいますが、里帰りで日本に戻ってきています。 先日ディズニーランドへ行ったときに、タイトルのような「兄貴」「弟」と、背中にプリントしてあるTシャツを着ている兄弟を見まして、一目ぼれしてしまいました。 まったくブランドには疎くどこで売っているのかわかりません。 ご存知の方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。