• ベストアンサー

デーモンツールってありますが、Windows7対応ってありますか?

デーモンツールってありますが、Windows7対応ってありますか? デーモンツールでisoファイルなどよくOPENしたりしますが、 Windows7対応じゃないみたいで、うまく動作しません。 Windows7対応のフリーソフトありましたら、どうか お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

最新版を利用していますか? http://www.daemon-tools.cc/jpn/products/dtLite

welovekobe
質問者

お礼

どうも早々にありがとうございました。 最新版は対応しているんですね!!

その他の回答 (2)

回答No.3

7対応の仮想ドライブいくつかあるようです。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/virtualdrv/ 検索すればもっとあるかも?いくつか単独使用してみて使い勝手がいいやつ選べばいいとおもいます。

welovekobe
質問者

お礼

どうも有難うございました。

  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.2

これも使えるんじゃないですか? http://wincdemu.sysprogs.org/

welovekobe
質問者

お礼

どうも感謝です!!

関連するQ&A

  • デーモンツール

    こんばんわ。 初めてなんですが・・・困っています。 デーモンツールにて、rar形式ファイルをiso形式に書き換えて読みこんだのですが、うまくファイルが起動してくれません。 以前、違うファイルでおこなった時はこういった状況にはなりませんでした。 どうしたらいいのか正直さっぱりです。 どなたか解決できる方がいましたら宜しくお願いします。

  • デーモンツールにて

    ネット上でISOファイルをゲットしたのですが、マウント後、ファイル内容は閲覧できますが、setup.EXEを実行しようとすると、無効なEXEです。と出てしまいます。ISOが壊れているのでしょうが?それともデーモンに代わる別のソフトが存在するのでしょうか? 知っていらっしゃる方いらっしゃりましたらお願い致します。

  • デーモンツール

    デーモンツールをフリーで落とせるサイトを教えてください。

  • デーモンツールと64bitに関して。

    デーモンツールと64bitに関して。 パソコンが64bitなんですがWindows7、64bitに完全に対応したversionが知りたいです。 デーモンツールLiteだと対応していませんというメッセージがでてきました。 4以上じゃないと対応してないということなのでLiteを試したのですがメッセージが出てきたので… 初心的な質問かもしれませんが宜しくお願いします!

  • デーモンツールの様なソフトはvista

    デーモンツールの様なソフトはvistaでありますか? フリーで。

  • デーモンツールについて・・・

    現在、私はタイピングソフトのTHE TYPING OF THE DEAD2をやっているのですが、このソフトはCD-ROMを入れないと起動しないという大変面倒なソフトです。なので、フリーソフトのデーモンツールを使ってPC本体に入れようと試みているのですが、どうやっていいのかわからず先に進めなくなってしまいました。(T0T) どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • vistaでデーモンツール

    vistaでデーモンツールをインストールしたいんですが 最新バージョンでもうまくいきません。 これってまだソフトがvistaに対応してないってことでしょうか??

  • デーモンツールが使えない!なぜ?

    よろしくお願いします。あるCCDやCUEをデーモンでマウントしようとしたら、DAEMON Toolsでイメージが開けませんとでます。 ヘルプではこのように説明してくれます。 1、イメージが対応している書き込みソフトで作成したものではない。 2、読み込みの質が悪い。読み込み速度を遅くしたり、他の書き込みソフトでイメージを再作成してください。 3、ISOイメージをEasyCDで作った。EasyCDは*.ISOで終わるイメージを作成しますが、それはISOイメージではありません。ISOは公開された規格ですが、EasyCDはそれに違反しています。他の書き込みソフトでイメージを作り直してください。とにかくDAEMON ToolsをインストールしたPC(やそのまわりで)でEasyCDを使うことはお勧めできません。 ていうことは、解決策として、ちゃんと対応したものでCCDやCUEを作るってことですよね?しかし、元の原物がもうないので困っています。今ある、CCDやCUEでどうにかマウントできないものでしょうか?>< それとZIPを解凍中にエラーとでます。 CCDやCUEは解凍できたんですが、IMGやSUBはZIPファイルの中にはいったままなんですが、これもどうにかできないでしょうか? よろしくお願い致します!

  • デーモンツールで

    ソフトを起動する時に デーモンツールでソフト立ち上げてんけど Unable to mount image. Cue sheet:line8-File not accessable. というエラーが出るのですがこれはどういう意味でしょうか?ご存知の方お願いします。

  • デーモンツール

    デーモンツールを使用してイメージをマウントしようとしても、ファイルにアクセスが出来ませんと出てくるのですが、どうしたらぃぃですか??

専門家に質問してみよう