解決済み

デーモンツールと64bitに関して。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7335319
  • 閲覧数2054
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

デーモンツールと64bitに関して。
パソコンが64bitなんですがWindows7、64bitに完全に対応したversionが知りたいです。
デーモンツールLiteだと対応していませんというメッセージがでてきました。
4以上じゃないと対応してないということなのでLiteを試したのですがメッセージが出てきたので…
初心的な質問かもしれませんが宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (886/1180)

こちらで

サポートされた OS
Windows 7 32-bit / 64-bit 4.35.5 以降

「DAEMON Tools Lite」4.45.3
http://www.daemon-tools.cc/jpn/products/dtLite
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (139/693)

「完全に対応」が64bitネイティブを意味するんなら、無いんじゃないかな。

4.35.6.0091のLiteで普通に使えてますけど。