• 締切済み

システムイベントログのソースの意味を教えてください

OyajiBearの回答

• OyajiBear
回答No.1

まぁ、あんまり詳しく言ってもアレだと思いますので端的に。   「そのログを吐き出した元プログラムや機能名」 のことです。「元」なのでソース。

gonveisan
質問者

お礼

回答ありがとう捕捉かいたけど 後の回答無しなので 悪いですが締め切れません 放置質問になります悪しからず

gonveisan
質問者

補足

そのママの回答でない 俺も馬鹿だけどそれ位はわかりますよ 回答してくれただけありがとう 回答ないのです 書いたソースだけでも分かったら教えて下さいよ