• ベストアンサー

足が太いのでなんとかならないでしょうか

足が太いのでなんとかならないでしょうか 体重、身長で足の太さはわからないかもしれませんが、体重49kg身長155cmの女子高校生です。 効果的な運動法、食べ物等ありましたらアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高2の女子ですww 私と同じですねww 身長も体重もww 足に効果があるのはやっぱ歩くしかないとおもうww 自転車でもいんだけど、ふくらはぎに筋肉がついちゃってふとくみえちゃう・・・ 食べ物はなんだろ・・・・ うちはあんま食べ物に気を使ったことはないからわかんないです・・・ がんばってくださいww

その他の回答 (2)

回答No.3

体重49kg身長155cmの女子高校生ですかぁ、かぁいい^^ 脚は太くないから、好きなものをお食べ (*´ε`*)

回答No.1

私からしたら太いとは思わないですけど、 昔聞いたことがあるのは、ミニスカートを履くと足を見られているという意識が湧き 他人の視線で効果があるって聞いたことありますよ! あとは、DHCで売っている、寝ている間にムクミを取ってくれる靴下とか!! 足だけの部分痩せはあんまりわからないです(>-<)スミマセン↓