• ベストアンサー

足が太いのでなんとかならないでしょうか

足が太いのでなんとかならないでしょうか 体重、身長で足の太さはわからないかもしれませんが、体重49kg身長155cmの女子高校生です。 効果的な運動法、食べ物等ありましたらアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高2の女子ですww 私と同じですねww 身長も体重もww 足に効果があるのはやっぱ歩くしかないとおもうww 自転車でもいんだけど、ふくらはぎに筋肉がついちゃってふとくみえちゃう・・・ 食べ物はなんだろ・・・・ うちはあんま食べ物に気を使ったことはないからわかんないです・・・ がんばってくださいww

その他の回答 (2)

回答No.3

体重49kg身長155cmの女子高校生ですかぁ、かぁいい^^ 脚は太くないから、好きなものをお食べ (*´ε`*)

回答No.1

私からしたら太いとは思わないですけど、 昔聞いたことがあるのは、ミニスカートを履くと足を見られているという意識が湧き 他人の視線で効果があるって聞いたことありますよ! あとは、DHCで売っている、寝ている間にムクミを取ってくれる靴下とか!! 足だけの部分痩せはあんまりわからないです(>-<)スミマセン↓

関連するQ&A

  • 体重と足…。

    はじめまして。私は中2女子で身長165cm,体重49kgなのですが…体重は問題ないと思うのですが,足が太いんです。運動系の部活に入っているのに筋肉がつかず(もともとそういう体質らしいのですが)脂肪ばかりついてるような気がします。 ダイエットしたほうがいいのか,それともしなくていいのか。また脚痩せの運動などあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 脚に関して

    自分は高校生です。 一つ悩みがあるのですが、脚を太くしたいんです。身長170cm、体重49kgととても痩せているんです。中学は野球をやっていて、高校ではテニスをしたのですが、ボーイスカウトの方に進んだので、運動不足にならないように適度に運動をしています。ジムにも通って鍛えています。上半身は細身ですがたくましくなりましたが、どうしても脚が太くなりません。 運動の仕方が悪いのか、運動のメニューが悪いのか分かりません。 どうすれば、効率よく鍛えられるのでしょうか? お返事よろしくお願いいたします。

  • スニーカーやローヒールが履ける綺麗な脚

    高校生の女子です。 身長159cm 体重48kg(日によって+1~2kgします) 体重や体型などは標準体型なのですが、 とにかく脚(ふくらはぎ)が太いです。 計測したところ一番太いところで34cmありました。。 もともと運動が大好きで 小さい頃から人並外れた筋肉がついています。 また、今は片道一時間(坂の多い山道)を 自転車で通っています。 自分で「ふくらはぎヤセ」を調べ ストレッチやリンパマッサージなどを 2ヵ月程度行いましたが、 全く効果はありませんでした。。 どうしたらスニーカーやローヒールの靴を 綺麗に履ける脚になるでしょうか? フェスなどで忙しくなる夏までに ふくらはぎを-2~3cmしたいです。。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 足の太さ

    昨年の今ごろは50kgくらいでした。身長は162cmの20歳の女子大生です。毎朝毎夕ウォーキングして、食事も減らして41kgになりました。一時は39kgにもなりました。  しかし、最も痩せたくてコンプレックスだった脚の太さは前より確かに細くはなったものの、まだ太いような気がします。ちなみに31~32cm、夜むくんだときは33cmにもなります。足首は19~20cmです。  この太さは太いでしょうか?体重は少ない気がするのですが、まだ脚が太いように思えるのですが、客観的にはどうなのか、わからなくなって質問しました。また、脚やせにはどんなことをすればよいでしょうか?

  • 脚のせいで積極的になれません

    19歳女子です。脚が太いせいで恋愛に自信がもてません。身長160cm、体重55kgです。太ももが53cmもあります。 自宅でできる脚やせ教えてくださいp(´⌒`q)

  • 足を細くする方法を教えてください。

    中学三年生です。4月から高校生になるのでそれまでに足を細くしたいです。 身長は143cm、体重39kgと小さくて、重いので、何とかしたいです。 1ヶ月で足を細くする方法、肌を白くする方法、身長を伸ばす方法(できれば入学までに150cmは欲しいです。)を教えてください。 実例があるととても助かります。よろしくお願いします。

  • 足が太いです>_<

    足が太いです>_< 中1女子で身長160cm体重58kgです。 部活はバド部で、走りこみしているので、小学生の時ぷよぷよだった肉は、筋肉が少しついてきて、硬くなってきました。 でも、昔から太いです。 とても気にしていて、水泳の授業が大嫌いです。 ふくらはぎは太いところで38cmもあるし、太ももの一番太いところで56cmもあるんです。 それに、太ももが太いせいで、ひざに肉がおちてきているというかなんというか……。 バド部のユニフォームも、丈が短いし、もうすぐ水泳も始まるし。。。 なんとかして、足を細くしたいです。 なにが一番効果的な痩せ方でしょうか? すごく気にしています。 回答おまちしております。

  • 足の大きさ

    こんにちは。19歳の女です。 友達に私の足のサイズを教えると大きいといわれました。 身長152cm、体重37kgで足のサイズが、20cmって大きいですか?

  • 脚に筋肉をつけたい!!!!

    こんにちは。 私は高二の女子(身長152cm体重42~3kg←ぶっちゃけ;;)です。 私の今の悩みは、脚が細いことです。 「脚が細いのが悩みなんて羨ましい!!」 と言われる方もいるかと思いますが、 実際細すぎるのも嫌なんです´`; しかも全体的に細いんですが、足首はわりと太めなんで きゅっとしてなくて、メリハリがなくて、棒みたいなんですね。 友達にも「脚ほっそ~!!ようじみたい!!」と言われたり (悪気は全くないらしいんですが、若干傷つく…) 「◎◎の脚は細すぎて色気な~い。そんなんじゃムラムラしないよ!」 とか言われたり…^^;苦笑 なので、脚に筋肉をつけて、メリハリがある 健康的な脚にしたいんです。 でも、中学は文化部だったし、 高校も運動部のマネージャーやってるだけで 自分は特に運動はしていなくて… 脚の筋肉って、どうやってつければいいですか?? 筋肉のつき方もスポーツによって色々あると思いますけど、 ダンス部のコ達の脚は、細くてなおかつ筋肉できゅっとしてる!! って感じで、憧れです。 あんな脚になるには、どーいう鍛え方をすればいいでしょうか?? だれか教えてください、お願いします!!

  • 足やせ!!!

    高校2年の女子高生です(^^) 中学になる前にやめた水泳を高校になってまた本格的にはじめたんですが、なんといっても足が太いです・・・。 冬はあまり泳がないので、夏と冬との体重差は5kgくらいになるんですが、足は絶対細くならないんです(泣) ふくらはぎの裏側に筋肉もありますが、脂肪もついていて、かなり太いし、太ももも、お相撲さんみたいにぷるんぷるんしてます・・ 体重が減るのと、足が細くなるのは、また別の話なんでしょうか? よければ、足やせに効果的な運動、ストレッチ、マッサージ、それらを紹介しているサイトなどがありましたら、教えて下さい お願いします