• ベストアンサー

SOFTBANKの名義変更の事なのですが

SOFTBANKの名義変更の事なのですが 相手がSOFTBANKに未払いがある人でも名義変更する事は出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

どうだろ・・・ 住所が違えば出来るかも知れませんね。 でも・・・氏名・生年月日で調査されるかな?

hideeeeNN
質問者

お礼

回答有り難うございます 何か無理そうですね(汗)

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.2

未払い済んだら出来ると思うよ。 普通未払いの人にまた携帯遣わすかな? ご質問者様が貸したらいいのに

hideeeeNN
質問者

お礼

貸すのはさすがに嫌なので名変出来るのならと思いまして