• ベストアンサー

softbank名義変更

softbank名義変更 名義変更するとき、携帯台数に応じて手数料は変化するのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

基本的に… 手数料のたぐいは  「1台につき、?円」 と決まっていますので、  ・数台あれば?円引き  ・数台纏めて?円(台数分より少ない) 等の割引はありません。 ですから、 >携帯台数に応じて手数料は変化するのでしょうか!? →そういう事はあり得ません。  但し、例外的に「その店で特別に」割引等を行っている可能性はあります。  そういう場合は、此処では判らないと思いますので、実際にお店に足を  運ぶしかありません。 余談 手数料というのは携帯本体と違い値段が決まっていますので、お店毎に増減 させる事は難しいと思います。