• 締切済み

最近8年間活躍してくれたPCが色々と不便に感じてきたので思い切って買い

sotomの回答

• sotom
回答No.1

1.スペックはOKだが、64bit対応を確認しておいた方がいいでしょう。 2.この構成に1000Wの電源なんて要らない。えねまの700Wあたりで充分じゃないかな? 3.液晶は見た目で決めましょう。2万円前後なんてたくさんありますよ。 4.Officeのライセンスに注意。64bitだと使えない可能性あり。 GPGPUにこだわらなければ、HD5770の方が無難ですよ。