-PR-
解決済み

圧縮解凍方法を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.62305
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 eという文字の圧縮ファイルが送られてきました。
 かばんのような形のファイルは解凍できるんですけれど、あけられません。どのような方法がありますか?
 教えてください。
 ダウンロードする方法があると聞いたことがあるんですけれど・・・。
 (WIN98SEです。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (33/109)

圧縮種類は沢山あります。ですから、展開(解凍とも言う)する
ソフトも沢山ありますので、種類が特定できないと具体的には
答えられませんので、そのファイルを右クリック>プロパティで
見て、ファイル名+拡張子(例、abc.txt)を教えていただくか
ベクターなどのサイトからその圧縮ファイルに対応した
ソフトをダウンロードする必要があります。
(カテゴリーはアーカイバ)
お礼コメント
noname#384

詳しい説明ありがとうございました。
 できました。
 仕事でどうしても使わなければいけなかったので、助かりました。
投稿日時 - 2001-04-11 06:53:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (2/10)

実は私も困ってます
詳しくはできるインターネットとゆう
本で特集してます
早く買いに行ったほうがいいですよ
お礼コメント
noname#384

 そうですね。 
 勉強不足反省します。
投稿日時 - 2001-04-11 06:55:53


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (21/69)

拡張子(「.」より以降の文字)は何だか分かりますか?
補足コメント
noname#384

   ?です。 
   プロパティで出してもだめでしたが・・・。
投稿日時 - 2001-04-11 06:53:16
お礼コメント
noname#384

 心配していただいて、ありがとうございました。
 でも、なんとか、ダウンロードできました。
投稿日時 - 2001-04-11 06:55:17