• 締切済み

圧縮、解凍

圧縮ファイルをダウンロード(デスクトップ)して、圧縮ファイルをWクリック解凍しようとしても何の動きも無く解凍ファイルが作れません、何か悪い処でも有るのでしょうか?OSはWindows7です。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.2

圧縮ファイルの拡張子は、なんですか。

raratama
質問者

お礼

拡張子は,.EXE で良いのですか?何回かダウンロードをしたら解凍出来ました、心配有難うございました。

• xso
回答No.1

考えられる要因をいくつか上げると 1 ファイルへのアクセス許可が無い 2 圧縮ファイルが壊れている 3 解凍先のディスクの空き容量がない 自分としては2が1番可能性が高い気がします もう少し詳細な情報があればより詳しく回答できます

raratama
質問者

お礼

私も2番かと思い、何回かダウンロードをしたら解凍出来ました、心配有難うございました。