• ベストアンサー

パソコンでインターネットを使っているとき接続が切れるんです。

パソコンでインターネットを使っているとき接続が切れるんです。 windows 7 Home Premium 無線LANA NEC termWR8150N NTT西日本 特別な状況じゃなくても切れます。何ででしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.3

ファームウェアを最新版にバージョンアップしてください。 http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr8150n.html

streak15
質問者

お礼

ありがとうございます 確認してみます

その他の回答 (2)

• Cupper
回答No.2

・他の電波と干渉(混信)している。 ・電波の障害になる物が多い。無線LAN親機との距離が遠い。 ・無線LANを構成する機器が壊れて(壊れかけて)いる。 ・セキュリティソフト(フィルタリングソフトも含む)が接続を遮断している。 ・LANの設定が正しくない。 好きな物を選んでください。(複数選択可)

streak15
質問者

お礼

• 626gogo
回答No.1

我が家の場合は無線LANへつながるLANケーブルが切れかかっていました。 もし違っていたら申し訳ありません。

streak15
質問者

お礼