• 締切済み

インターネットに接続できません。。。

パソコン初心者です。 メールは受信できるのですが、インターネットに接続できなくて困っています。。。 パソコンは、Windows XP Home Premium Service Pack 3で、IE7を使ってます。 IEを起ち上げようとすると、「サーバーに接続中です。」と小さく表示されたまま接続できません。 ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• bokun123
回答No.1

メールが出来るのですからネットに繋がってることになりますよ。 単純にIEトップページのURLが存在しないものになってませんか? アドレス欄にヤフーのアドレスとか入れてみたらどうですか?