• ベストアンサー

Shift押しながら、矢印ボタンで複数セルの選択ができない。

Shift押しながら、矢印ボタンで複数セルの選択ができない。 掲題のとおりなのですが、 以前はExcelにてShiftを押しながら、矢印ボタンをクリックすると 複数のセルがアクティブになり、選択できたのですが突然できなくなりました。 どのエクセルシートも同様にできません。 どこか設定を変えてしまったのでしょうか。 アドバイスお願い致します。 PCは、WinXP Office2003 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

一例ですが、スクロールロックがかかっているとできませんね。

shnghi
質問者

お礼

その通りです!Scroll Lockを解除したら出来ました。 早々の返答に感謝、感謝です!