アメリカ女性シンガーが歌うキュートな曲の思い出せません。お助けください!

このQ&Aのポイント
  • アメリカの若い女性シンガーで、キュートな曲を探しています。歌詞は『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』というような内容で、PVでは車に乗っているような印象です。また、小倉智昭の『とくダネ!』に出演したことがあるかもしれません。ロゴマークには「$」マークが使われているかもしれません。詳しい情報をお持ちの方、教えてください!
  • アメリカの若い女性シンガーの曲を思い出せません。見た目はポップでガーリーでキュートな印象の彼女の曲は、『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』というような内容でした。PVでは車に乗っているシーンがあったかもしれません。また、彼女は小倉智昭の『とくダネ!』にキャンペーンで出演していた可能性があります。彼女のロゴマークには「$」マークが使われていたかもしれません。情報をお持ちの方、教えてください!
  • アメリカ女性シンガーの曲を探しています。見た目はポップでガーリーでキュートな彼女の曲は、『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』というような歌詞でした。PVでは車に乗っているシーンが印象的でした。また、彼女は小倉智昭の『とくダネ!』に出演していたかもしれません。自分のロゴマークには「$」マークが使われていた記憶もあります。詳しい情報をお持ちの方、教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。

アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。 曲名はおろか、アーティスト名もわからないのですが、お助けください。 アメリカの若い女性シンガー(おそらく10代)で、見た目はポップというかガーリーというか、派手ですがレディー・ガガみたいにエキセントリックではなくてキュートな女の子でした。 歌詞の内容はおそらく『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』…みたいな内容で、PVは車に乗って出かけていたような…(ココは記憶があいまいです) 一度、小倉智昭の『とくダネ!』にキャンペーンで出ていたような気もします。 あと、自分のロゴマークに「$」マークをモチーフにしたものを使っていたような…(これも記憶違いかもしれません) とにかく記憶があいまいで申し訳ありませんが、どなたかご存じないでしょうか? 彼女の曲が頭の中でずっとリフレインしていて、はやくすっきりしたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

こんにちは。 もしかして KE$HA (ケシャ) の Tik Tok でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=oGhQNUCdQLU&feature=related 違っていましたらごめんなさい。

kobuta-no-shippo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ビンゴです! なんとか手がかりを…と頑張っていた時、ふと「$」マークを思い出しまして、「もしかしてキャッシュとかいう名前だったかしら?」とネットで検索してみたのですがヒットせず、こちらに頼ってしまいました。 「キャッシュ」じゃなくて「ケシャ」でしたか~ (^o^) こんなに早く解決するとは思っていませんでした。 本当に、感謝&感謝です。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アメリカ?の十代の女性ジャズシンガー

    数年前に特ダネで紹介されていましたが、アメリカかどこかの国か忘れてしまいましたが、当時16才くらいの女性ジャズシンガーが誰かとCD等が発売されているかどうかを教えてください。

  • イギリスの女性ジャズシンガー

    以前、とくダネ!で紹介された女性ジャズシンガーを探しています。 イギリスでは有名らしいのですが、日本では今回初めてCDがリリースされたと小倉さんが言ってました。20代で珍しい苗字、という印象があります。ジャズと紹介された気がするのですが、ノリがよく違うジャンルかも・・?声や歌い方はけだるい感じです。個性的な性格(変わり者?)らしく自宅前でパパラッチに追われる映像が流れてました。彼女の曲はショップなんかでも流れているので日本でも売れているのだと思うのですが、CDショップのサイトで検索しても探しきれませんでした。 ご存じの方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 1969年アメリカ・女性ポップスシンガー

    学生時代に隣の部屋から外国人女性の歌う曲が洩れ聞こえていました。とてもよい曲でした。 曲目・歌手も不明ですが当時日本でも流行していた アメリカ人(?)の女性ポップスシンガーの曲名 を教えてください。オリビアではなさそうです。

  • アメリカの大嘘つき女?

    朝、丁度出かける前でしたので、詳しくは知らないのですが、フジテレビの『特ダネ』でしたでしょうか?小倉智昭さんの番組でしたが、番組中、フジテレビ キャスターの笠井さんのコーナーなのでしょうか?アメリカで裁判に無罪になったはずの女性が、ニューヨークタイムズやワシントンポスト社に、ボロカスに書き卸されていると言う事でした。何故、裁判で無罪を勝ち取った女性に対し、大メディアがこぞって『この女が嘘つきだ』言われるのでしょうか?何か事件を起こした人なのでしょうか?有名な事件なの?

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • ポップ女性シンガーの曲名知りたいです

    ポップ女性シンガーで、曲のイントロが"Everytime"で始まる曲を探しています。 アメリカ人、またはアメリカで売れているアーティストで、その曲は過去数年以内に流行したものと思われます。声は比較的高めで、かわいらしい感じでした。 手がかりありましたら、教えてください。

  • こういう歌詞で始まる女性シンガーの曲、知ってますか?

    89~90年くらいにヒットした洋楽ポップスの曲なんですが、アーティストとタイトルを教えて下さい。 女性シンガーが英語で歌ってます。出だしの歌詞が 「マイ ネーム イズ ルカ~」って言うんですが。 そのあと、「私はアパートの2階に住んでる~」とかいう内容の歌詞なんです。 テレビでビデオクリップを見たんだと思います。 こんなんでわかるでしょうか? お願いします。

  • 小倉智昭さんはなぜ?

    とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。 遊びも含んで行ってるようにしかみえません。 小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

  • 女性R&Bシンガー 曲名 お願いします

    すみません、教えてください 3、4年ほど前にラジオで聞いた曲なんですが曲名や歌手名が思い出せません。 おそらくアメリカ人の女性R&Bシンガー。 たしか父親が有名なプロデューサーだったかと思います(あまり自信はありません…) 曲も別の歌手が歌っているバージョンを耳にしたこともあるので、おそらくカバー曲かと思います。 曲の内容はベースとタブラがかなりフューチャーされたものでした。 これだけの情報でしかないのですがよろしくお願いします。

  • アーティスト名か曲名を教えてください!!

    今朝(2002年9月3日)の朝8時過ぎのフジテレビ、「とくだね!」という番組で、 小倉智昭さんが言ってたアーティスト名か曲名が知りたいです。 地球環境をテーマにした曲で、原曲は100年くらい前のアメリカのフォークソングらしいのですが。 最近、じょじょに売れ出した曲で、発表自体は、16、7年前のものだとか。 何かのチャートで、売上か販売枚数で1位になったそうです。 分かりますか? 地球が熱病か腹痛に苦しんでいるので、なんとかしてあげなくちゃ、というような内容の歌詞です。 今度、大阪でライブがあるらしく、小倉さんも行かれるとか。 フジテレビにも電話しましたし、様々な側面からネット検索で調べているのですが、 どうしても分かりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう