• ベストアンサー

ドイツの女性シンガー

昔(30年は経過しています)、FM放送のリクエスト番組を好きでよく聴いては、エアチェックをして楽しんでいた世代の者です。どうしても忘れられない歌があります。ドイツの女性シンガーで、確か名前はカーチャ・エプシュタインと言います。彼女の歌で邦題「愛の訪れ」という曲を探しています。この歌を彼女自身が片言の日本語で歌っているバージョンもあったと記憶しています。もしもこの歌がCD化されていることをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

彼女のCDで日本盤は無いようです。 そのため日本語歌詞の愛のおとずれ(Wunder Gibt Es Immer Wieder)はCDにはなっていないと思います。 ドイツ語のバージョンは輸入盤には入ってますけど。 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Z2peKx3fhHQ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1328155

juin21
質問者

お礼

isoiso0423さん、どうもありがとうございます。そうです、探していた歌はこの人のこの歌です。日本語バージョンではなくドイツ語バージョンのほうが好きでしたので、大助かりでした。本当にありがとうございました!!