• ベストアンサー

今日のフジテレビ「とくダネ!」のリポーターの女性

さっき「とくダネ!」でアメリカの学校の先生の話の時のレポーターの女性を教えてください。 白いインナーにオレンジ色のカーディガンを着ていたように記憶しています。よろしくお願いします。

  • ideon
  • お礼率52% (12/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.1

誰がリポーターをしていたかは忘れましたが、フジテレビのHPにいってみたらどうですか? 番組検索で「とくダネ!」をだして、「とくダネ!」オフィシャルサイトにいくと、出演者紹介をクリックしたらリポーターの人たちの写真が出てきますよ。 私はあのアメリカ人の先生の話に一生懸命になっていました。(笑)

ideon
質問者

お礼

早々のお答え本当にありがとうございました! 解かりました。 熊谷麻衣子さんでした。

関連するQ&A

  • カーディガンの着こなし方

    カーディガンの着こなし方が 分からなくて困ってます>< 色はベージュ 柄は水色・ピンク・赤・オレンジで 細めで太さの違うボーダーです ボタンは胸の上まであり 丈は短いです ぴったりとしていて 分厚めのインナーは 入らなさそうです どのような服とあわせたら 良いのでしょうか 解答お願いします(´ω`)

  • アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。

    アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。 曲名はおろか、アーティスト名もわからないのですが、お助けください。 アメリカの若い女性シンガー(おそらく10代)で、見た目はポップというかガーリーというか、派手ですがレディー・ガガみたいにエキセントリックではなくてキュートな女の子でした。 歌詞の内容はおそらく『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』…みたいな内容で、PVは車に乗って出かけていたような…(ココは記憶があいまいです) 一度、小倉智昭の『とくダネ!』にキャンペーンで出ていたような気もします。 あと、自分のロゴマークに「$」マークをモチーフにしたものを使っていたような…(これも記憶違いかもしれません) とにかく記憶があいまいで申し訳ありませんが、どなたかご存じないでしょうか? 彼女の曲が頭の中でずっとリフレインしていて、はやくすっきりしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 今日のフジテレビの「とくダネ」コメンテーターは?

    今日(10/1)のフジテレビの「とくダネ」に出演している女性コメンテーターは誰?

  • 今日の朝のとくだね!〔フジテレビ)で

    今日の放送で牛乳配達してお年寄りの様子確認するおじさんがでてましたがどこの地域か教えてください。

  • 女性の政治意識

     女性に方の考えを教えて下さい。  以前フジテレビの「とくダネ!」で、ライス氏が国務長官になってアメリカの世界戦略がどうなるのか、がテーマになった時、“タカ派”ではないかと心配の声がある中、女性コメンテーターが、「ともかく女性が政治の中枢に入るというのは良いことです」と言っていました。  「女性が政治の中枢に入る」のが第一義であってその人の思想は二の次なのでしょうか?

  • フジテレビ とくダネ

    今日(2010/03/05)のとくダネ!で、冒頭、小倉アナが紹介していた女性4人(?)グループの名前を知りたいのですが。 御存じの方、よろしければ教えて頂けませんか。

  • フジテレビの【こたえてちょうだい】に出てきた女性レポーター

    今年の8月10日に、こたえてちょうだいに出てきた女性レポーターについて 知っている方いましたら教えてください。名前は、どういう風書くか分からないんですが、名字だけは分かります。 アガリダさんと言う方で、髪の毛はショートヘアーでどちらかと言うと、タレントのキリコに似ている感じです。 情報お待ちしております。

  • フジテレビ「とくダネ!」の

    2006年5月現在、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の天気予報で流れているBGMは何という曲ですか?男性ボーカルでレゲエっぽい曲なんですが・・・。CDを購入しようと思っていますのでアーティスト、曲名を教えてください、よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーの服装について(女性)

    土曜日の夜のお見合いパーティーに参加しようと思っていますが、何を着て行くか迷っています。 参加予定のパーティーについては、サイト上で「女性はワンピースなどのお洒落を推奨しています」という説明が付されています。 今考えているのは、パールのついたベージュのカーディガンに、裾が15センチくらいオレンジ色になっていて、サテンのリボンでウエストを締めるタイプのベージュの木綿のワンピースです。 カーディガンもワンピースも光る素材ではないのですが、地味でしょうか。 また、このようなパーティーでは小さいバッグの方が良いでしょうか。 お見合いパーティーに限らず、パーティーというものに参加したことがないので初歩的なことばかり質問いたしますが、アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 最近とくダネ!で紹介されたアーティストDVD

    とくダネで紹介されていたアーティストが気になったのでCDを聞いてみようと思ったのですが、そのアーティストの名前が思い出せません。 確か「みたもんガチ」のコーナーだったと思います。 昨日か一昨日の朝だったと思います。 女性のシンガー(多分ジャンルはロック)で、海外で有名なアーティストと共演した時の映像が少し放映されてました。 (曲はジャズのスタンダードだったと記憶しています。) そのアーティストに強く影響されたとのことでした。 その共演時の映像が、今回発売されるDVDに収録されているから、ファン必見です、みたいに紹介されていました。 「~fy」とか「~fly」っていう名前だったような気がします。 以上しか思い出せません… よろしくお願いします。 ついでにそのアーティストでオススメの曲やアルバムがあったら教えていただけたら嬉しいです。