• ベストアンサー

奇妙な出来事

奇妙な出来事 そんな経験談ございますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

9月の頭の18:00くらい。 バイクで職場から帰る時、 T路の交差点で信号待ちをしていた時に、 向かい側のマンションの自動扉が、 誰も居ないのに、 す~っと開いて、すごい速さで閉まりました。 それだけ。

minaotehon
質問者

お礼

気まぐれジドトさんに遭遇とは… 良かったですねッ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• 5dmosc69
回答No.5

クリスマス日に限って、外に干してある靴下が一足無くなった。 落ちているのかと思い、探してもない。 普段、物が無くなるなんてことはなかった。

minaotehon
質問者

お礼

サンタクロースさんッたら…。 クリスマスのみの出来事で何よりでございましたね。 普段… 洗濯槽や周辺を探しましても見つからず… いやになりますときが…。 くつ下ちゃんいずこへ~。 余談失礼致しました。 ご回答ありがとうございました。

• hs1510
回答No.4

ANo.3です。 お礼ありがとうございます。  蝙蝠 = コウモリ です。   大きさは、翼を閉じた状態で大人の拳大位だったでしょうか。 間近で見るのは子供の時依頼3~40年振りでしょうか。本当に吃驚しましたし、何故トイレにいたのか? 何処から入ったのか?本当に不思議でした。

minaotehon
質問者

お礼

御親切に再度のご回答ありがとうございます。 コウモリちゃんでございましたか☆。 お勉強になりました☆。 ありがとうございました。

• hs1510
回答No.3

今年の夏(8月後半)の或る朝の事。 起きて2階のトイレに入ってトイレットペーパーを取ろうとペーパーを引いたら何やら黒い物体がドサッ!!「ギャー!!何だー?」と思いスリッパで突付くと、それは「蝙蝠」でした。 でも、トイレの窓は嵌め殺しの網戸が有り何かが入れる余地はありません。 廊下の窓や天窓等何処も網戸が有りガラス戸が開いていても同じです。 一体何処から??? 慌てて主人を呼び主人がビニール袋に入れて外へ。死んでいるのかと思ったら元気に空高く飛んで行きました。

minaotehon
質問者

お礼

…スリッパで突っ付くと…、それは『難しい漢字』でした。… 一体何の虫?なのでございましょう… しかし… 元気に空高く… それは何より良かった☆でございます。 『難しい漢字』ちゃんぉしあわせに~ですね☆。 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

んー・・・応募した覚えも無いのに、海外のロトくじに 当選したという通知が何通も立て続けに届いた事がありました(汗) 無論、散々皆にネタとして見せびらかした後に全て破棄しましたが(´_`;

minaotehon
質問者

お礼

解ります。 あれはどういう仕組みなのでしょうね。 ご回答ありがとうございました。