• ベストアンサー

鹿児島のプロバイダで

・回線はアナログ、ISDN、ADSLに対応 ・HPスペースは無くてもいい ・メールは1つ 以上の条件を満たすもので、一番安いプロバイダはどこか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pierre2
回答No.1

↓RBBTodayでエリアで探されてはどうでしょう? というか、エリアが特定できないと何とも言えないかと。

参考URL:
http://www.rbbtoday.com/
ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。  早速探してみます。

その他の回答 (1)

• raia
回答No.2

こんにちは。  他と比べたことないんで断言はできませんが^^;  ウチはmincを使っています^^  とりあえず参考まで。

参考URL:
http://www.minc.ne.jp/
ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。  因みに現在、シナプスを使用しています。