-PR-
解決済み

高速通信ができるプロバイダを探したい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85609
  • 閲覧数416
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (232/502)

よろしくお願いします。

現在、アナログ回線をしようしているのですが、自分の家から使用できる、高速通信ができるプロバイダを探したいのですが、よいHPはないでしょうか?ADSL、ケーブルテレビが対象で探したいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 40% (201/496)

RBB Today というところで簡単に探せます。
ただし、プロバイダが見つかってもエリアに入っているかどうかは最終的にそのプロバイダに聞くしかないですけどね。
お礼コメント
sobut

お礼率 46% (232/502)

とてもわかりやすい返答をいただきましてありがとうございまいた。

残念ながら、私の自宅では、ADSLやケーブルテレビに対応するプロバイダはまだないようです。1日でも早く、インターネットの環境がよりよくなることを願っています。

本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 18:20:57
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申します(●⌒∇⌒●)。
まずプロバイダーなんですが将来高速ブロードバンドのADSL対応のプロバイダーなどを考慮し、もしプロバイダーをお探したいのであれば、私は日本ユニシス社の「U-net SURF」をお勧めしておきます。理由は回線が確実につながり、サポート体制が 平日は9:00~22:00、土日祝祭日も9:00~17:30まで電話サポートが万全であったりと色々顧客満足度の高さがあるからです。
又女性・学生・60歳以上・障害者の方は割引があり、女性の方にはLadiesSURF・学生の方にはStudentSURF・60歳以上の方にはSilverSURF・障害者の方にはDreamSURFのお得な割引コースが用意されています。
ネット関係の大手雑誌の「あちゃら」でプロバイダー総合1位を獲得してましたし、プロバイダ・ランキング調査で連続1位(『日経netn@vi』2000年7月号、『日経netn@vi』2001年1月号、『Yahoo! Internet Guide』2001年1月号)になるなど、つながりやすさには特に力を入れています(*^_^*)。

「U-netSURF」
http://www.netsurf.ad.jp/

もし自分で探したいというのであれば参考HPも掲載しておきます、参考にしてください。

「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「無料プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html

とりあえず気に入った参考HPでご自身で探されるのも良いと思いますので納得のいくプロバイダーが選択できる事を願いますm(__)mペコ

それとADSLなどの情報は下記過去ログを参考にどうぞ

「ADSLなどに関する情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=65164
お礼コメント
sobut

お礼率 46% (232/502)

とてもわかりやすい返答をいただきましてありがとうございまいた。

残念ながら、私の自宅では、ADSLやケーブルテレビに対応するプロバイダはまだないようです。1日でも早く、インターネットの環境がよりよくなることを願っています。

本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 18:19:38