raiaのプロフィール

@raia raia
ありがとう数40
質問数13
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
38%

  • 登録日2002/08/22
  • ご近所トラブルで困っています。

    我が家では室内犬を2匹飼っています。最近になり、二軒隣の人が犬の鳴き声に過剰なほど反応をして困っています。庭で遊ばせている時にお客様が来たよと、一度吠えただけなのに金属製のなべを叩いたり、犬が鳴かないときは箱を棒で叩いて犬に対して挑発をしたりもします。犬が鳴く事を喜んでいるようで困っています。 なるべく鳴かないようにしているのですが、全く鳴かないというわけではないので飼っている者が悪いのでしょうか? 周りに犬を飼っている人がたくさんいて、我が家の犬よりもうるさい犬がいるのに・・・。

    • ベストアンサー
    • meto53
    • 回答数3
  • 一番笑えるギャグマンガはなにか!!

    めちゃ面白い!!笑える!!マンガってなに? ってきかれたら皆さんはなんてこたえます? 僕はやはり、メジャーどころですが「すごいよマサルさん」かな~? あと、少女マンガなら「ウルフ物語」!! みなさんの推薦を教えてください! 少年、少女マンガ何でもかまいません!

  • 鹿児島のプロバイダで

    ・回線はアナログ、ISDN、ADSLに対応 ・HPスペースは無くてもいい ・メールは1つ 以上の条件を満たすもので、一番安いプロバイダはどこか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブックオフ

    今度、ブックオフで本を売りたいのですが 売りたい本の大半がブックオフで買ったやつです。 それでも買取ってくれるでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 好かれていないと思われる人に、好かれるようにアプローチします?

    自分が好かれたいな、と思っている人がいるとします。 でも相手は、自分とはあまり話をしようとしません。 相手は別に無口な訳では無く、他の人とはざっくばらんに 話をしています。 そんな相手に、好かれるようにアプローチしますか? それとも「別にいいや」と思い、 こっちから遠ざかるようにしますか? 色々な意見、お待ちしております。