• ベストアンサー

みなさんの情報源を教えてください。

みなさんの情報源を教えてください。 会社に閉じこもっているとアウトプットオンリーで成長できないんですね。 webデザインや技術、SEOなど、IT関係の情報はみなさんどこからインプットしていますか? おすすめのメルマガ、サイトを紹介してください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

私は「情報を得るのは」だいたいココですが。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/index.html ただ、こっちの方が読みやすいので、こっちをうろつくことも結構あります。 http://www.itmedia.co.jp/ http://www.watch.impress.co.jp/ メルマガは好みじゃないので(自分の都合に関係なくどさっと届くので)やってません。

m-----c
質問者

お礼

なるほど。何度か訪問した気もしますがこの機会にじっくり見てみます。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yambejp
回答No.3

最近興味深いPC雑誌なくなりましたね たまに面白そうな特集しているときはSoftware Design買います。 #1さんの回答にもありましたが、ここの質問をウォッチしていると なんなくトレンドが見えてきたりするので、重宝しています。 自分では質問したことないですが、他人がどんな疑問を持っているか それにどう回答がつくか、その回答と自分の思っていた回答がどう違うか なんかで、スキルが挙がると思います。 まぁ、回答していてすごくいやーな思いをすることも多いですけどね。

m-----c
質問者

お礼

おしえてgooの使い方も考えていきます。 ありがとうございました。

• yyr446
回答No.1

まさに、ここです。 パートナーサイドはいろいろあれど、大本はOkWaveですか。 http://okwave.jp/c221.html

m-----c
質問者

お礼

ここですか!? 目から鱗。その発想はありませんでした