• ベストアンサー

ブラウザにおいて大量の情報をわかりやすく編集、表示するには?

ブラウザにおいて大量の情報をわかりやすく編集、表示するには? 非常に膨大な量の情報が含まれているwebサイトがあるとします。 必要な情報をたどるにはリンクを追ったり検索を掛けたりすると思います。 そのような構造的な設計をするための技術に名前は付いているでしょうか? 無い場合は、そのような技術を学ぶのによい本やサイト等あれば教えて下さい。 WEBデザインに含まれるかとは思うのですが、より構造的な部分や 視覚的でない技術の部分について体系的に学びたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1
k_kota
質問者

お礼

とりあえず、目を通してみたいと思います、御回答ありがとうございました。