• ベストアンサー

宅ふぁいる便のファイルの入れ方がわかりません。

宅ふぁいる便のファイルの入れ方がわかりません。 送るときにファイルを貼り付けするような項目がみあたらないのです。 いろいろ手順をみようと説明を見ましたがのってませんでした。 見つけ方がわるいかもしれませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.1

↓に行きます。 https://wwwe.filesend.to/fileup/index.phtml ここの「ファイル指定(同時に10ファイルまで送信できます)」というところで、「送信ファイル1」から「送信ファイル3」までありますが、それぞれ「参照」ボタンを押すと「アップロードするファイルの選択」画面が開きますので、そこから自分が送信したいファイルの場所を参照して「開く」ボタンを押せばいいです。

irryase
質問者

お礼

あら、見ていたはずなのになぜ気づかなかったのでしょう… ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#145943
noname#145943
回答No.2

「ファイル送信」タブを開くと中央付近にありますが…

irryase
質問者

お礼

ありがとうございます。何度も見ていた画面なのにスルーしてました。 こんな簡単なやり方だったのに…ありがとうございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう