• 締切済み

宅ふぁいる便の

宅ふぁいる便のダウンロード方法を教えて下さい。おねがいします。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 >>右クリックしてファイルに保存したら とりあえず、PCに保存はできたという事でしょうか? それでもできない場合は、ちょっとわかりません・・・。 保存したものを開く際に、ユーザー名、パスワードを訊かれて、ダウンロードが開始するような場合、それが本体ではないからです・・・。 内容のわりにファイルサイズが小さい場合、そのような事が考えられます。 UPした人に確認した方がいいでしょう・・・。 (^^ゞ

回答No.2

こんにちは。 >>クリック後にmp3が開いて ん??? ストリームで開こうとしています? 右クリックで、対象をファイルに保存してみてください・・・。 (^^ゞ

sorasuke
質問者

お礼

お礼の所なのに、また質問ですいません。右クリックしてファイルに保存したらmp3が開いて、ユーザー名とパスワード入力したんですが、やっぱり%が出ずにダウンロードできないんです。何回もすいませんがお返事くれるとうれしいです。よろしくおねがいします。ppg76288@mopera.ne.jp

sorasuke
質問者

補足

はい。やってみます。

• hirumin
回答No.1

宅ふぁいる便で届いたファイルですよね。 メールに書かれたURLをクリックしていけばいいはずです。

sorasuke
質問者

補足

クリック後にmp3が開いてダウンロードしようとするんですが%が出ずに何回してもダウンロードできないんです。クリック後どうすればいいのか教えて頂けると助かります.お願いします。