• ベストアンサー

iPodかウォークマンを買いたいと思っているんですかパソコン持ってない

iPodかウォークマンを買いたいと思っているんですかパソコン持ってないんです。 携帯から音楽をiPodかウォークマンに入れることは できますか? 知ってる方はよろしくお願いします(>_<)

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

iPodは専用ソフト必ず必要(iTunes)・・無理です (同期なので基本的に一台のPCのみ) ウォークマンでもダイレクトエンコーディング出来る機種で専用コード必要です (転送方式とドラッグ&ドロップ出来るので複数のPCに接続可能) >携帯から音楽を イヤホン端子から多分録音出来ます 参考サイトの「ヘッドホン端子」画像 http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html 録音だと時間相応イライラします PCで使うのを推奨します 例えばネットカフェ等・・・ Windows Media Playerのwmaも対応(iTunesも対応) 他のソフトをインストールで再起動要求された時はログオフでもOK (店によっては再起動すると転送ソフトインストールしても初期化されるので)

naaaapo
質問者

お礼

分かりやすい説明 ありがとうございます(^O^)/

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.2

>携帯から音楽をiPodかウォークマンに入れることは できますか? できません。

naaaapo
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^)