• 締切済み

妊娠初期症状についてなのですが、急にお腹が押されるような強い痛みを感じ

妊娠初期症状についてなのですが、急にお腹が押されるような強い痛みを感じることってありますか?? しかも一時的に痛くなってふとしたら痛みはなくなります。 そのような症状がここ2日間くらい続いています。妊娠ではなく他の病気なのでしょうか… ちなみに先月の23日にきちんとゴムを着用して行いました。 心配なので分かる方は返答お願いします。

みんなの回答

• itasabo
回答No.1

こんにちはー 妊娠初期症状は人それぞれなので、これが初期症状の痛みよ~ なんて分かりませんよ。 もしかしたら生理前の症状かもしれないですしね。 生理前の症状だって今までなくても、突然始まったりすることもありますよ。 私は年齢が上がるたびに何かしら生理前の症状が増えてきました。 心配でしたら妊娠検査薬を試されたらどうですか?