• ベストアンサー

エクセルでBook1のシート1の任意のセルからBook2のシート1の任

エクセルでBook1のシート1の任意のセルからBook2のシート1の任意のセルにコピペをせず=(イコール)を使って移行する方法があったと思うのですが、やり方を忘れてしまいました。 どなたかご存じの方教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

基本的には、 ='[A.xls]Sheet1'!B1 のように参照します。 やり方としては ・2つのブックを開いておく ・参照先のセルを選択し、「=」を入力する。 ・参照元のセルを選択し、「Enter」を押す。 です。

dataplus
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみます!!

その他の回答 (3)

noname#145943
noname#145943
回答No.4

条件として2つのブックを開いておく必要はありません。 更新すればいいだけです。

dataplus
質問者

お礼

ありがとうございます! 更新すればよいのですか!!

• red0176
回答No.3

edomin7777さんの言うとおりで 可能ですが、条件として2つのブックを開いておく必要があります。

dataplus
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみます!!

• NMZ1985
回答No.2

=Sheet1!A1 これで、入力したセルはSheet1のA1を参照します。 ただし、A1の内容が変われば、一緒に変化します。

dataplus
質問者

お礼

ありがとうございます! 試してみます!!