• ベストアンサー

Excelの検索でBook全体のシートのセルを検索

Excel2007の検索で、Book全体のシートのセル内の文字を検索する術を教えてください。 同じシート内ではできるのですが…。

• ify620
  • お礼率99% (1423/1425)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 検索ウィンドウ(Ctrl+F)を出した後、ウィンドウ内の「オプション」をクリック 設定項目が表示されるので、左側一番上の【検索場所】を「ブック」に変更 この状態で検索すればブック全体を検索出来ます。 試してみてください。

ify620
質問者

お礼

>試してみてください。 【Ctrl】+【F】の検索ウインドウでで、(ブック)を見つけました。 完璧に、シートを超えて検索できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dogs_cats
回答No.1

ブック全体の文字列検索機能は無いと思います。 各シート毎で行うしか方法はありません。 VBAでマクロを作成し対応する事は可能ですのでVBAを勉強されてはどうですか。 マクロのサンプルコードはネット上にたくさんあります。