• ベストアンサー

東京~函館

tetyanの回答

• ベストアンサー
  • tetyan
回答No.3

NO.2です。 もっと安いのがありました。 JRの北海道&東日本パス 連続する5日間普通列車乗り放題(極一部特急も) 9月10日まで利用可 普通列車で上野から、黒磯、郡山、仙台、盛岡、八戸、青森、蟹田、木古内と乗り換えて函館まで行けます。  5日間で逆ルートを戻れれば、片道5000円。  但し、片道2日はかかりそうです。  函館へ貧乏旅行を志願した方への回答も参考にして下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=609947