• ベストアンサー

皇太子ご一家と秋篠宮ご一家どちらに好感が持てますか

皇太子ご一家と秋篠宮ご一家どちらに好感が持てますか 次世代の皇室を背負っていく2家族ですが・・・・。 やはり象徴になられる予定ですからあまりにも不評では問題がありますよね 当然今でも 問題はありますけれど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.1

人間としてではなく制度しての天皇家は大嫌いです。中でも秋篠宮夫婦は大嫌いです。

mtkitaho1980
質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (2)

• Ae610
回答No.3

皇太子様ご一家、秋篠宮様ご一家 共に大変好感が持てます・・・!(清子様も大変好感が持てます!) 共に皇室のお仕事をこなされていると思います・・・!!

質問者

お礼

答えは如何

回答No.2

皇太子ご一家と秋篠宮ご一家を対等に論じる事自体が間違いです。  間違った認識は改めて下さい。

質問者

お礼

好き嫌いを聞いているだけですがね