• ベストアンサー

このカテゴリーかどうかわかりませんが、質問します。作曲家 千住明が機動

このカテゴリーかどうかわかりませんが、質問します。作曲家 千住明が機動戦士ガンダムのために曲を書いていますが、ビデオ屋に行っていろいろ探したにもかかわらず、千住明が担当したガンダムのDVDが見付かりません。そこで質問ですが、千住明の担当したガンダムはなんという名前のものなのでしょうか?お分かりになる方ご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.3

「機動戦士Vガンダム」です。 レンタルのビデオ、DVDは普通に見掛けますので、 タイトルが分かった上で探せば見つかると思います。 音楽のみが目当てなら、サントラCDの他にアレンジ&フルオーケストラの 「交響組曲第二番 THOUSAND NESTS」というものがありますので これもオススメです。

20000813
質問者

お礼

実はCD持ってます。レンタル屋さんに行ってもう一度確認します。ありがとう。

その他の回答 (2)

• blue_rose
回答No.2

こんにちは 音楽だけが目的なら、以下のCDをレンタルしていたのを見たことありますよ。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/6585/s/~6b19cf0ce

20000813
質問者

お礼

店に行って、もう一度確認します。謝々です。

noname#148625
noname#148625
回答No.1

千住さんが担当したのはVガンダムですね。

20000813
質問者

お礼

了解です。ありがとうございました。