• ベストアンサー

SONYのWALKMANについて

SONYのWALKMANについて ですが、 再生設定で Playlist Selectの Favorite 100 というのは 再生数順で、表示されるのですか? 同じ曲を何回も聞いてるのですが順番が変わりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

検索で出てきたマニュアルPDFによると、 曲を管理するSonicStage等に接続した際にSonicStageで更新を行う要です。 つまり、WALKMAN単体で聞く場合は再生順は再生回数に関係なく変わらず、SonicStageに接続したときに、再生回数を集計しなおして新たにFavorite100のデータを更新しているみたいです。 なので、単体でいくら再生回数の前後移動があっても、その回数をSonicStage等に認識させるまでは、再生順は変わらないということかと。

koreAgirl
質問者

お礼

そうだったんですね!! やってみます! ありがとうございます