• ベストアンサー

他人のSONYのWALKMANって・・・

友達Aから、SONYのWALKMANを借してもらっています。 自分が持っているCDをそのWALKMANに入れたいのですが、 私も友達もPCが壊れており、少々ややこしいのですが また別の友達Bに曲の転送を頼みました。 その場合、Bの持っているPCにAのWALKMANを 差し込んだら(USB経由で)、そのWALKMANの既存曲が 消えてしまうという事はありますでしょうか? それとも、新規の曲が追加されるだけで特に問題は無いのでしょうか? 状況がわかりにくければ捕捉致しますので、 どうか皆様教えて下さい。宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Walkmanはパソコンのソフトと同期させるのではなく転送ですから、新しい曲が追加されるだけで、既存曲が消えてしまうということはありません。 勿論パソコンには転送するためのSonicStageが入っていることが必要ですが。

ckbfive
質問者

お礼

わかり易いご回答ありがとうございます! 曲が消えない事を知り、安心しました。 >勿論パソコンには転送するためのSonicStageが入っていることが必要ですが。 はい!SonicStageは入っているとの事です。 どうもありがとうございました!