• 締切済み

はじめて質問をさせていただきます。

はじめて質問をさせていただきます。 Windows7 HomePremiumを使用しています。 バグかウィルスかよくわからないんですが、フリーソフトを使用しているのがWordのアイコンでの表示になってしまい、ソフトが開けない状態です。 Becky!とLhaplusを無料で使っています。 メールソフトとして、Becky!を使っているので、開けなくて困っています。 Becky!(他のソフトも同じ)のアイコンがデスクトップもエクスプローラでもWordになってしまい、 開けない状態です。 ちなみに右クリックでも開くが出てこないです。 ※Officeは2003を使用しています。 質問内容が分かりづらくて申し訳ないですが、教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>Wordになってしまい プログラムの関連付け変更は? >右クリックでも開くが出てこないです Vistaと同じように、右クリック「管理者として実行」で「プロパティ」「変更」でできませんか?