• ベストアンサー

2つの曲について教えてください。

ロックソーランの曲を探してるのですが、どこをどうやって探したらいいのか分からないので、教えてください。 あと、サスペンスでかかっている、玉木浩二の曲の題名を教えてください。 お願いします。

  • pury
  • お礼率5% (1/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安全地帯 (玉置浩二がボーカルのバンド)の「出会い」と言う曲のようです。 「玉置」ね。

その他の回答 (2)

noname#9152
noname#9152
回答No.3

CDを購入したいのでしたら、下記URLの方がよかったかな。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=291299&GOODS_SORT_CD=101
noname#9152
noname#9152
回答No.2

下記URLはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ongakudb.com/search/index.cfm?fuseaction=p_view&pkgc=00000087449

関連するQ&A

  • 歌詞が似ている曲について

    平浩二さんが2015年5月13日発売した「愛・佐世保」のカップリング曲「ぬくもり」がミスチルの「抱きしめたい」という曲の歌詞に酷似していて、販売中止、自主回収になっていますが、過去にそのようなことが起きたことはないのでしょうか? 私が思うには、ミスチルの曲に平浩二の曲が似ていたから問題になったのであって、平浩二の曲に、ミスチルの曲が似ていても、問題にはならなかったのではと思うのですが、逆の場合は販売中止、自主回収まですると思いますか? つまり全世代に知られているミスチルの方が、一部の世代にしか知られていない平浩二よりも曲として重要だということのように思います。

  • このような曲を探しています。

    古い曲だと思うのですが、井上陽水さんと、玉置浩二さんが、二人で歌っていたものです・・・『美人コンテスト』という陽水さんの曲だと思うのですが、デュエットが探せません・・・どこに眠っている曲なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 寝るときにピッタリの曲

    最新の曲で寝るときにピッタリの曲を探しています。 もし知ってる方がいればおしえてください。 希望としては今『恋する気持ち』(mihimaru GT) 、『プレゼント』(玉置浩二)を聞いているので、このような静かで癒される曲がいいです。

  • 8ミリCDはDVDプレーヤで再生できますか?

    図書館で玉木浩二の田園を取り寄せたら、8ミリCDでした。私にとって初めてです。パソコンにつないでいるDVDプレーヤで再生したり取りこんだりすることはできますか?

  • 玉置浩二のメロディーという曲の歌詞

    玉置浩二のメロディーという曲の歌詞は良い曲ですね。 ところでこの「玉置浩二のメロディーという曲の歌詞」ネットで検索してもなかなかヒットしません。 どなたか歌詞が載っているサイトを教えてもらえませんでしょうか。

  • 玉置浩二さんの曲

    玉置浩二さんの曲で歌詞に 「なんだって精一杯」「はいつくばってだって」というのが出てくるのですが、曲名わかりませんか?

  • ラ・パルレのCMの曲

    エステのCMで玉木宏と押切もえがでてる、ラ・パルレのCMに流れてるAIが歌ってる曲って何て曲かわかりますか?

  • 玉置浩二が石原真理子のために書いた曲を教えて

    タイトルのままです。 玉置浩二が石原真理子のために書いた曲を教えてください!!

  • この曲、何ていぅ曲ですか??

    この曲、何ていう(題名orアーティスト名)曲か分かりますか??知ってる方、教えてくださぃ!!

  • ピエヌの曲のはじまり・・・

    今のピエヌの曲の始めって、何かのドラマで聞いたことのあるような・・・ なにか、サスペンス系の・・・?分かりませんかねぇ。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう