• ベストアンサー

嵐のショッピングバックについて★回答ください(><)

嵐のショッピングバックについて★回答ください(><) みなさんはどのコンサートのショッピングバックが好きですか?? 私は今回買おうと思っています。 でもあんまり評判よくなかったら買っても...という感じです。 今回、大きさなどからしてけっこういいと思いませんか? 生地もしっかりしていますし。 私の聞くあたりだと、Time魂やARASICKのがかわいかったり、雨に濡れても丈夫と聞きました。 もし今回のよりこっちの方が使いやすかったりしてたなら...と思ってしまいます。 みなさんの意見聞かせてください☆お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Timeからのファンです。 (使用予定がないため) 今回のショッピングバックは購入していないので、 実際の使い心地はわからないのですが、 購入した友達の話では良さそうです。 サイズも今までになく大きいですし、横型も使い勝手がよさそうですし、 キャンパス生地もしっかりしていますし、 中にポケットがあり、 表面はツアーロゴと幾何学模様が描かれていますが、 裏面は無地なので、ロゴを見せたくない時も隠して使うこともできます。 マチも10センチほどあります。 Timeはビニール(?)生地はいいですが、 全面に施されたロゴがにぎやか過ぎで、私はNGでした。 アラシックはシンプルなデザインは好きですが、今では入手困難ですし。 ドリアラ(タテ型の薄い布)と初めての国立コン(紫のビニール地)の バックを持っていますが、 今回のが今までの中で一番よさそうな気がします。