• 締切済み

水曜どうでしょう フィギュア なまはげ ウィンクはシークレット?

水曜どうでしょう フィギュア なまはげ ウィンクはシークレット? こんにちは、水曜どうでしょうのフィギュアを購入し、開けたところ、なまはげがウィンクしていました、箱の絵は両目開いているんですが、実際出てきたのはウィンクしていました。ウィンクはシークレットなんでしょうか?それとも、通常何でしょうか? わかる方いましたら情報よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • rx_75
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

通常のなまはげは参考URLのような状態だと思います。 (私が購入したものも参考URLのようなものでした) ご参考までに。

参考URL:
http://www.mycolle.net/?517
pirokun925
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分もなまはげでたのですが、その二つを比べると、ひとつは写真のように右目(向かって左の眼)が白眼もあり、黒目もあるのですが、左目が白眼がなく、黒目も、ウィンクのように線のみとなっているのですが、もうひとつは参考に書いて頂いたURLのように両目ともに白目と黒目がかいてあります。 私は二つしかもっていないのでどちらが正しいのかわからなかったのですが、HPなどみると両目が同じが正しいみたいですね。 塗装のミスなのでしょうか・・・。 水曜どうでしょうだったので、ウィンクさせるような仕様もあるのかと思い、質問させて頂いたのですが・・・。 最後は、公式HPに書き込むしかないんですかね・・。

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

シークレットは3種確認されていますが、 なまはげは 含まれていません。 (ネタバレ防止で書き込みませんが、補足頂ければ、内容も回答させて頂きます) 塗装の具合で其の様に見えたのではないでしょうか。

pirokun925
質問者

お礼

気付かず放置になっておりました。 回答ありがとうございました。

pirokun925
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もシークレットの3つはオークションサイトでみたので、確認はとれたのですが、質問にあったなまはげは私も何体がでたのですが、写真の物だけがあきらかに片目が “ ^ "ってなってたので、聞いてしまいました…(^_^;) なまはげだから…って見逃してしまっている方もいるかもしれないと思い、他にも同じ感じになってるものがあるかもしれないと思い、質問しました。 何か、情報がありましたらよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • マグネットモビルスーツガンダムのシークレットって?

    こんにちわ。 今コンビニでガンダムモビルスーツのおもちゃ?って言うんでしょうか?箱に入ってて食玩ではないんですけど、 フィギアって言うんですか、・・が売ってるんですけど その中で「シークレット」があるんです。 もし!シークレットがどのモビルスーツなのかお分かりの方いらっしゃいましたら、教えて頂けませんか。 「自分で買って当ててみろ」とおっしゃるかもしれません。その通りなんですが、買いすぎました・・・ シャア専用モビルスーツが欲しいが為に・・・ もし、教えてやってもいいよと言う方、お願いします。

  • よつばストラップフィギュア

    いつもお世話になっちます。 先日大阪心斎橋で開催されていた「よつばとだんぼー展」に向かい、お土産代わりに 「よつばストラップフィギュア(全5種)」を購入し開封したところ、スタンダードなTシャツモデルの よつばが出てきました。 それを妻に見せたところ、「箱の写真と違うね?」と言われ確認するとTシャツの胸のところに 「KODOMO USAGI」と書かれていたのです。 家に帰りいろいろ調べたのですが、どのHPにも記載がなかったのですが、これは よくあるシークレットのモデルになるのでしょうか?(しかし、シークレットがあるとも書いてなかったの ですが・・・)

  • ヴィクトリア シークレット(Victoria's Secret)の靴やサンダルは痛いですか?

    日本未入荷だけど↓URL(http://www2.victoriassecret.com/) 形が綺麗とか読者モデルさん等が履かれてから 有名になった、Victoria's Secret (ヴィクトリアシークレット)のサンダルなのですが、 形やゼザイン等は可愛いと思うのですが、 足底がかなり薄そうでヒールが高い為、すぐに痛くなってしみそうなのですが 実際どうでしょうか? 実際に購入されて、履かれている方履いた事がある方、聞いた事がある方等教えて下さい。 日本サイズで23cmだと6サイズのようですが ヴィクトリアシークレットの靴は大きめですか? 小さめですか? 宜しくお願いします。

  • 新撰組烈風録

    ユージンから発売されている「新撰組烈風録」というフィギュアをいくつか購入しました。 友達も同じく買ったのですが、私が入手した沖田総司は口から血を流していて、友達のは普通でした。 箱に入っていた紙にフィギュアの写真が載っていたのですが、血は流れていません。 シークレットかと思い、ユージンのWEBページを見てもそんなことは記載されていませんし、入っていた箱にもシークレットがあるとは記載されていないようです。 どなたかご存じありませんか?

  • フィギュア

    最近フィギュアを集めるのが趣味になりつつあります。よくオークションでも出品されていますが、実際見てから購入したいので店頭で売っていればそこで購入したいと思っています。 この前本屋さんのガシャガシャでDBを見かけたのですが、どれが当たるのかって分からないじゃないですか。。。だから店頭に並んでいるやつを、じっくり見てから、いいな~と思ったやつだけ買いたいのです。 でも私の家の周りにはあまりそのようなお店がなく、やっぱりその場合、秋葉原なのかなと思っています。秋葉原にはやはりこんな店って多いですか? 秋葉原って実はよく知らないので、どの辺りにあるか知ってらしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 一万円以下でリアルな筋肉のフィギュア、ありますか?

    はじめまして。 フィギュアに詳しい方、よろしくお願い致します。 わたしは絵をかくのが趣味です。 ですが、筋肉をかくのが苦手です。 本で勉強してなんちゃって筋肉はかけるようになったのですが 立体を脳内で回転させることが下手なので いくら本を見ても、厚みや影を上手く空想できません。 そこで、リアルでマッチョで、少なくとも上半身の筋肉の詳細が見て取れるようなフィギュアを探しています。 可動性はゼロでかまいません。 一万円以下でネットで購入できるおすすめのフィギュアをお教え頂けたら助かります。 どうかよろしくお願いします!

  • フィギアで副収入できますか?

    はじめまして。私はフィギアを制作した事が全く無い素人なのですが、以前、知人がフィギア制作をかなり熱心に行ってました。その知人は当初、自分で作ったフィギアがそこそこ高額な値段で売れる…と話していた記憶があります。 私も模型等には興味があり、手先も極端に不器用ではないほうだと思っており、今からフィギア制作を真剣に取り組んで副業的な収入が得られればいいなぁ~と単純ではありますが考えています。 そこで実際、副業として収入を得られるだけの可能性や、労力、時間、フィギア業界の展望等についてお詳しい方の現状の意見をお聞きできればと思っております。 是非、宜しくお願い致します。

  • フィギュアの箱の封印シールの上手い取り除き方

    私はフィギュア収集が趣味です。ちなみに箱は残しておく派です。 そこで、ちょっと気になることがあります。箱を縁に貼られているシールです。 同じくフィギュアを収集されている皆さんは、どう処理していますか? 私は新品を開封する際は、カッター等を縁の隙間に入れて切り開いています。 開封は可能ですが、シールは当然残ります。 これがアルターさん等が良く採用している透明なプラスチックタイプの箱ならばシールは 取れ易いのですが、普通の紙質の箱の場合は取ろうとすると、やはりビリっと印刷部分も 剥がれてしまう事が多いですよね?でも、残しておくとそこだけ黒く変色したりしますよね。 そこで、シールは剥がすと云う方が居られましたら、どう剥がしているのか教えて下さい。 ちなみに中のフィギュアが納まっているブリスターの場合は、普通に剥がした後に 消しゴムで擦ってノリを取るか、シール取りの薬剤を軽く吹き掛けて処理しています。 見る人に因っては、たいへんくだらない質問かも知れませんが、他の方がどう処理 しているのか?興味もあり質問させていただきました。 何方か居られましたら、宜しくお願い致します。

  • ヴィクトリアシークレットのスキンケア&メーク

    よろしくお願いします。 ヴィクトリアシークレットのカタログが良く届きます。 アパレルは購入経験ありますが、最近スキンケア&メークが気になっています。 直接肌につけるものなのでどんな感じのものなのかなと、気になっています。 購入経験のある方が居られましたら、感想など伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • ヴィクトリアシークレットで買いたいのですが。。。

    海外通販のヴィクトリアシークレットで靴などを買いたいなぁと思っていますが、悲しいことに英語も苦手で、海外通販は未経験です。 個人輸入代行(?)のサイトも少し見てみたりオークションで同じ商品がないか探したりしたのですが、いまいち買うまでの流れや、どこで購入すればお得なのかetc、理解できずにいます。 (たぶん私の理解力不足だと思いますが。。。) 実際海外通販を利用してらっしゃる方や、代行でお願いしたことのある方、初心者に教えて下さい! あと例えば$50の買い物で最終的にいくら支払うのかわかれば教えて下さい。(もちろん時期によって違うと思いますが) よろしくお願いいたします。