• 締切済み

今日の試合で阪神は負けてしまいましたが、

今日の試合で阪神は負けてしまいましたが、 明日勝たなければ残り試合数から行くと 後がないと見てもいいのでしょうか、 お願いします。

みんなの回答

回答No.6

残念ながら終戦ですね・・。

• layy
回答No.5

この前みたいに肝心なところで タイムリーエラーが続いて出るようだと終わりでしょう。 劣性の試合をひっくり返すくらいの勢いをつけるか、 コツコツ1つずつ勝つか。 とりあえず次の1試合を(勝率6割弱で)勝つ、こう思えば勝てる気になりますが、 あと7つも勝たなくては・・・・と思うと(勝率6割弱ですから)負けるでしょう。 セオリーだけではダメでしょうし。 金本選手の代打の使い方で終盤まで悩んでいたのでは、采配狂いそうですね。 1、2回あたりから使っておく方がスッキリし冴えるような・・・・・。

回答No.4

今日(29日)阪神が負けるとマジックは消えて 逆に中日にマジック1が点灯します。 今シーズン阪神は7連勝した事はなかたので 今日負けると非常に厳しいと思いますよ。

tda37013
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は勝ったので M7、2位に浮上しました。 でも 中日が出来れば負けてほしいですね。

回答No.3

巨人に負けても、中日が負ければあと一敗はOK。 全然、大丈夫。

tda37013
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は阪神勝ったので M7ですね でも油断は出来ないのは かわらないですね。

• isf
回答No.2

残り8試合でマジック8ってことは全勝するしかないわけです。 どう考えても後がないでしょう。

tda37013
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに後がないですね。 残り負けずに全勝してほしいですね。

• goro560
回答No.1

今日負けたので、M8のままです。で、残り試合も8。 ということは、あした負けたらマジックは消滅です。 で、そのあとの7試合を全部勝てばまだ望みがありますが、 中日が最終戦で勝ったらそれで終わり。中日の優勝です。 つまり、明日も含めて阪神は全勝するか、 中日が負けた場合のみ7勝1敗で、優勝できます。 それ以上負けたら優勝は無理ということでs。

tda37013
質問者

お礼

なるほど、どちらにしても中日が最終戦に勝ったら 中日が優勝と、阪神は全勝するしかないわけですね。 あとは、中日が負けてくれる事を祈るぐらいで、 でも今の阪神では難しい注文ですね。 ありがとうございます。