• ベストアンサー

パソコンからケータイにメール

パソコンからケータイにメール パソコンからケータイにメールするとお金高くなりますか? 画像送っても大丈夫ですか? ケータイはパケホに入っていますが、パソコンは全然わかりません(◎o◎;) 教えてください<(_ _)>

noname#127574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

パケホは1000円くらいと最終上限の4000円少しの段階がありますが、 私は友人にPCで画像など送って1000円超えるようになると叱られます。 相手に確認した方がいいのではないでしょうか。 自分のケータイならMicroSDカードなどを使って取込み、人のケータ イなら、自分のケータイから赤外線通信で送るとか。 遠く離れている人で、1000円超えてもいいよという了解があれば問題 無いと思いますけど。

質問者

お礼

あっそうか!SDカードを使えばいいのか!(^o^)思いつかなかった~(^^; 回答ありがとうございます!(^^♪

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

パソコンの通信料は、ADSLとかFTTHとかブロードバンドの場合、プロバイダに払っている料金以外かかりません。

質問者

お礼

なるほど!回答ありがとうございます(^^@