• 締切済み
  • 困ってます

パソコンから携帯へメール送信できない?

おかしいです?!教えて!前回はパソコンより携帯に自分の携帯にシャメール送れたのに今はおくれないです。携帯の容量かな?と思い画像を全て消したのに送れません。でもこれは、全ての携帯に送れないということもないようです。機種により数人に送信テストしましたが無理な携帯も何台かあります。パソコンのメールはアウトロックエキスプレス送信不可携帯はAUのW31K2ですちなみにパソコンからは文字はおくれます画像を添付すると携帯側にクリップみたいな表示がでて画像がみれませんまた携帯から携帯に画像を送ってもクリップみたいな表示がでて画像がひらけないです。なぜでしょうか?以前は、携帯からもらった画像やパソコンからもらった画像はみれたんですけど。。。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kjtyn7

MicrosoftではOutlook Expressの開発を終了し、後継のWindows Liveに切替えを勧めています。Outlook Expressに原因があると推測します。よって、他のメールから発信しすると解決する可能性大です。

質問者からの補足

僕の携帯に画像が送信できなくて、機種の違う携帯には、送信できます。出来ないケイタイもありましたけど、、、また他の携帯からの画像は、一切受け付けません。要するに最近携帯の画像は、受け付けないです。すべてが、クリップマークになります。携帯の画像設定などは、関係してるんですかね???