• 締切済み

携帯に写真を送信するのは?

パソコンから携帯に写真を送信することは出来ますか? どういう書類にすればいいのでしょう? (解像度/サイズ/容量など) わたしが使ってる携帯はAUで画像は見れます。 パソコンは、マックOS9.2です。

みんなの回答

• makipee
回答No.3

私がよく使ってる所なのですが 送れるサイズや画像形式が機種によって違うので 下記のURLの掲示板に書いてありますので それを確認してやってみてください。

参考URL:
http://cgi11.plala.or.jp/kimkim2/clip/clip.cgi
yukitara
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみますね。

noname#4402
noname#4402
回答No.2

Yahooやプリネットだとありますね。 有料だけど。 もしかしたら、探せばそういうソフトあるんじゃないかな? 携帯サイトとかでもありそう。

参考URL:
http://www.cybird.co.jp/contents/prinet/index.html
yukitara
質問者

お礼

ありがとうございます。

• taknt
回答No.1

携帯の機種によっても違うと思いますよ。 参考URLを参照してみてください。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/10970.html
yukitara
質問者

お礼

ありがとうございます。 機種によっても 違うんですか(汗っ)調べてみます。