• 締切済み

誰か助けてwww

誰か助けてwww ルパン三世のお宝返却大作戦のjazzbgmについてなのですがジャズバーでルパンと次元が酒を飲んでるときに流れているbgmの曲名を知っている人はいますか?よろしければ教えてください

みんなの回答

  • angel0331
  • ベストアンサー率42% (253/589)
回答No.1

ジャズバーでルパンと次元が酒を飲んでるとき このシーンが私には記憶になく 調べて見たのですがわからなかったので 何分ごろのシーンなのか書かれていたら特定できたかもしれなかったのですがすみません。 そこで お宝返却大作戦のサントラ盤の視聴が出来るページのURLを貼っておきます。 ご確認いただけたらと思います。 http://www.tsutaya.co.jp/works/20144080.html

doraraxa
質問者

補足

スイマセン 一応自分でも調べてみたのですがサントラには入ってな かったです。自分も昔何回か見たっきりですからハッキリと言えませんが確かお宝をすべて返却してからサグラダファミリアに入る 前までのシーンでだったとおもます。確かハイポールやら楽器の奏者がいた記憶があるんですがもしよければ参考にしてください。

関連するQ&A

  • ルパン

    ルパンの映画『お宝返却大作戦』で最後にトリックダイヤを塔にはめたあとに流れる音楽の曲名を知っていたら教えて下さい。

  • ルパンに惚れました(笑

    この前TVでルパンの映画(お宝を返却していくという内容のものでした)を見て、ルパン三世にどっぷりはまってしまいました。ルパン三世の映画でおすすめのものってありますか??よろしくお願いします。

  • ルパン(アニメ)で感動した話探してます

    昔アニメで砂漠みたいな場所で銭形が 何かで死にそうになっていて次元がルパンに 「とっつあんはああ見えても憎めない奴だぜ」みたいなことを言って ルパンも少し考え「分かってたぜ相棒」と言ってお宝をあきらめて 銭形を助けるという回があったと思うのですが この回の題名(分かるサイト)を教えてください ふと思い出して見たくなったのでビデオで借りれるとうれしいのですが・・・

  • 【アニメ】ルパン3世TVスペシャルで最高の作品は?

    先日、毎年楽しみにしているルパン3世TVスペシャルを見ました。 私はルパンに関しては「TVスペシャル、カリオストロの城」しかみたことがないので深いことは分かりませんが、感想としては「ちょっと支離滅裂な感じが・・・あと細部の演出が足りないな・・・」と思ってしまいました。私の一番のお気に入りのTVスペシャルは「お宝返却大作戦」です。近年作品のように『単純な』ド派手なアクションがそれほどなく、ストーリーがしっかりしていて、なおかつ音楽が素晴らしかったのが理由です。ストーリーによって違いは多少あるかもしれませんが、次元の銃撃シーン(特に装填シーン)は特に今回の作品と差が歴然だと思います。個人的には五右衛門の髪型もいまいちで・・・。 昔毎週放送していた作品は見たことが無いのであまりえらそうなことはいえませんが、以上が率直な意見です。 ここでお聞きしたいのですが、今までのTVスペシャルの中で総合評価として最高の作品と思えるものは何でしょうか? 宜しく御願い致します。

  • がんばれゴエモン雪姫救出作戦のBGM

    がんばれゴエモン雪姫救出作戦の遊園地の場面に挿入されているBGMの曲名が知りたいのですが。

  • アニメ「ルパン三世」の、テーマソングについて

    「BGMと言うか、テーマソングの視点から、連続テレビドラマ方式としてのアニメ「ルパン三世」シリーズ(大阪よみうりテレビ制作)で、気になった曲ある為、質問したい」と、私は思います…。 最近、携帯電話関係の会社のテレビCMだと、思いますが… 「特定の機種が、新発売した様な内容で、視聴者へPRするテレビCMで今回の曲が流れてるのを、最近(6月初旬現在)何回か見てる。 ルパン三世シリーズの曲では、名曲中の名曲のBGMになったと思う。 「演奏バンドが使った楽器の一ツに、ジャズ絡みの楽器を使った」テーマソングが、あったのは間違い無い。 しかし、曲名と言う意味では全く知らない」曲を、テレビで何回か見たり、聞いたりした事あります。 そこで、気になって質問したいのは… 「ルパン三世シリーズで放送されたら、瞬く間に大ヒットした、BGM的なテーマソング。 「CDアルバムに、収録曲として書いてる曲名」で言えば、何と言う曲名か…? 問題の曲が使用された、ルパン三世シリーズはどのシリーズかも、分かれば合わせて回答して欲しいが…?」に、なります。 それでは、「テーマソング等、ルパン三世の曲に詳しい」方、よろしくお願い致します…。

  • ルパン三世について

    ルパン三世について どうってことはないんだけどふと思ったもので質問です。 石川五右衛門って自称13代目っていうけどルパンと違って襲名した人が13人目っていう意味で子孫ではないんですか?ずっと子孫だと思っていたんだけど。 それと最近の作品ではルパンととっつぁんがタバコを吸うシーンがなくなり、次元だけが吸っているみたいだけど、二人は禁煙に成功したんですか?不二子は元々吸うシーンは少なかったけどやめたんでしょうか。 私はタバコ嫌いだから次元にも禁煙して欲しいんだけど。

  • 「ルパン三世」のお勧め作品は???

    こんにちは。  (カテゴリが違いましたらすみません。) 小学4年生の息子(10歳)&年中の息子(5歳)にルパン3世のDVDを見せてあげたいと思っております。 昨今、ちびっこに人気の番組、テレビ東京の「ピラメキーノ」で、はんにゃとフルポンが扮するキャラクターがルパン3世をもじっていることもあり、アニメ「ルパン3世」を見せてあげたくなった次第でございます。 多くのDVDが発売及びレンタルされていることと存じますが、お詳しい方に私の息子たちの年齢でも集中して見れ、楽しむことができる内容のシリーズをご紹介いただければと思い質問させていただきました。 当然子供たちの感受性に個人差はありますが、一般的なご意見で結構ですので、ご教示くださいますようお願いいたします。 ちなみに、ちょっと調べたのですが、このようなシリーズがあるのでしょうか? ★第 1弾(1989年) ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発! ★第 2弾(1990年) ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎 ★第 3弾(1991年) ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え ★第 4弾(1992年) ルパン三世 ロシアより愛をこめて ★第 5弾(1993年) ルパン三世 ルパン暗殺指令 ★第 6弾(1994年) ルパン三世 燃えよ斬鉄剣 ★第 7弾(1995年) ルパン三世 ハリマオの財宝を追え !! ★第 8弾(1996年) ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密 ★第 9弾(1997年) ルパン三世 ワルサー P38 ★第 10弾(1998年)ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~ ★第 11弾(1999年)ルパン三世 愛のダ・カーポ~FUJIKO's Unlucky Days~ ★第 12弾(2000年)ルパン三世 1$マネーウォーズ ★第 13弾(2001年)ルパン三世 アルカトラズコネクション ★第 14弾(2002年)ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト ★第 15弾(2003年)ルパン三世 お宝返却大作戦 !! ★第 16弾(2004年)ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~ ★第 17弾(2005年)ルパン三世 天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~ ★第 18弾(2006年)ルパン三世 セブンデイズ ラプソディ ★第 19弾(2007年)ルパン三世 霧のエリューシヴ ★第 20弾(2008年)ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~ ★第 21弾(2010年)ルパン三世  the Last Job

  • 数年前のルパン3世のTVスペシャルのタイトル

    金曜ロードショーで、多分7,8年前に放送されたルパン3世のスペシャルのタイトルを教えてください。 ルパンがどんな宝を追っていたのかさえも憶えていないのですが、銭形警部の部下らしき人(確かビッキー フラナガンという名前)の声を岩永哲哉さんがやっていたことだけは憶えています。 記憶があいまいなので間違っているかもしれません。

  • iPhoneのアイコン

    iPhoneの充電をしている時に、 ロック画面ででかい電池マークが 出ると思うのですが、 その電池マークの中に ルパン三世の次元が居る 着せ替え?を知らない人の携帯で 見たのですが、 あれってどうやるんですか? ルパン三世以外にもあれば 設定したいのですが…

専門家に質問してみよう