• 締切済み

iPhoneのアイコン

iPhoneの充電をしている時に、 ロック画面ででかい電池マークが 出ると思うのですが、 その電池マークの中に ルパン三世の次元が居る 着せ替え?を知らない人の携帯で 見たのですが、 あれってどうやるんですか? ルパン三世以外にもあれば 設定したいのですが…

みんなの回答

• kanae1021
回答No.2

1の者です。 補足をみて たぶんこれだと思います! 参考になれば… http://iphonejailbreaknikki.seesaa.net/s/article/159227267.html

• kanae1021
回答No.1

そのルパン三世の電池マークの 画面を使っているひとは 充電していたのでしょうか? ただの壁紙だと思うのですが・・・ 画像検索で探してみれば いろんなキャラクターの壁紙が あるとおもいますよ。 本当に充電画面だとしたら 脱獄したらそのようにできるかもしれませんが おすすめしません・・・

aachann21
質問者

補足

充電画面でしたっ。 仕事中でお客様の携帯を お預かりして充電した画面 だったので…。 脱獄したら…ですかっ(๑•ૅㅁ•๑)