• ベストアンサー

既婚男性に質問。一生中出ししないんでしょうか?

既婚男性に質問。一生中出ししないんでしょうか? 夫婦間で子供は一人とか二人とか決めてその人数になったあと、 中出しはもう一生味わえないということなんでしょうか? 夫婦間でコンドームを使うという話も聞いたことがあるのですが、 本当なのでしょうか?

  • ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

かみさんが40歳で下の子を出産してから、ずっと中出しですが、妊娠もせず今に至っています。なので、コンドームは若い頃買ったきりですね。中出しの気持ち良さは格別ですね。特にかみさんの膣がイッタ後に吸い込むように動くので、息子が小さくなるまでしばらく余韻を楽しみます。でも小さくなってしまうと精液が漏れ出すので大変ですが。

その他の回答 (3)

回答No.3

精管を切る。 いわゆるパイプカットをすると、睾丸から出る精子が精液に含まれなくなるので、妊娠はしなくなります。 そうなると、避妊も必要なくなるのです。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

いったいどこからそんな話を聞いてきたのか知りませんが、夫婦間でも避妊は当たり前のようにしますよ。 既婚者にとって、避妊すなわち家族計画でもありますからね。 で、私ども夫婦はピルで避妊しています。 ですからセックスはほぼ毎回膣内射精です。

  • ZSFRFV
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

閉経後やパイプカットすれば、中出しもアリでしょう

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    子供を1人作っておいて、その後奥さんとレスになる。 のはよくある話ですが(そうじゃない夫婦も勿論あるでしょうが) その際、旦那さん側は本当に奥さんと夫婦生活がなくても 耐えられるものですか? というかほとんどの男性は耐えられず、外に求めるか 何かするのかと思っていましたが 友人が「んー、まあもしかしてもう一生Hできなくてもいいかもなぁ」と 言っていたのですが、これは本心ですか? そういう男の人も世の中に少数いるのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です

    私は既婚で42歳の女です。 社内の大人数でよく飲みにいくようになった違う部署の38歳の既婚男性に、ゆっくり仕事の話がしたいからと、二人で飲みに行こうと誘われ、二人で会ってみると、会社で見せる顔とは違い、普段から遊びなれてるようで 下ネタ多く、腰や太ももにボディタッチもありました。 飲みにいった一ヶ月後くらいに、 また飲みにいこうと連絡がきました。 私のようなオバサンでも、気があるというか、性の対象になってるのでしょうか?? それとも、仕事の話をしたいだけでしょうか? 私は、婚外恋愛は否定しませんが、 傷つくのがこわいです。 よろしくお願いします。

  • 緊急!既婚男性に質問です!

    既婚男性に質問です。 自分の状況だと思って考えて頂きたいのですが。 私は嫁で、現在はお互いの実家におり、別居中です。 母一人、子一人の男性だと考えて下さい。父は13年前に他界しております。 嫁をもらいました。 結婚当初から姑と嫁のウマが合わず、3年目になりました。 子供はいません。 母は同居を望んでいますが、嫁は母と合わないので 同居はまだしたくない、いづれ子供ができたら同居する。 と言っています。 母60歳で、慢性肝炎を患っていますが、まだ治療はまだ必要なく、 パートで勤務してます。 夫婦二人でアパートを借りる余裕がありません。 しかし母の母(祖母82歳)は、他県で一人で暮らしており、 祖母は母と暮らしたいと言ってますが、 母は実母である祖母とウマが合わないので 一緒に暮らしたくない、息子と暮らしたいといいます。 ここで質問なのですが、 既婚されている男性の方、 どうされますか? よろしくお願い致します。

  • 緊急、既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 自分の状況だと思って考えて頂きたいのですが。 私は嫁で、現在はお互いの実家におり、別居中です。 母一人、子一人の男性だと考えて下さい。父は13年前に他界しております。 嫁をもらいました。 結婚当初から姑と嫁のウマが合わず、3年目になりました。 子供はいません。 母は同居を望んでいますが、嫁は母と合わないので 同居はまだしたくない、いづれ子供ができたら同居する。 と言っています。 母60歳で、慢性肝炎を患っていますが、まだ治療はまだ必要なく、 パートで勤務してます。 夫婦二人でアパートを借りる余裕がありません。 しかし母の母(祖母82歳)は、他県で一人で暮らしており、 祖母は母と暮らしたいと言ってますが、 母は実母である祖母とウマが合わないので 一緒に暮らしたくない、息子と暮らしたいといいます。 ここで質問なのですが、 既婚されている男性の方、 どうされますか? よろしくお願い致します。

  • 既婚者男性に質問です。

    こんにちは。 私達夫婦は結婚17年目で子供が一人居ます。 ちょっと前までは子育て中心の生活で主人より子供を優先とした生活を送っていたのですが 最近は子育てにも、以前よりは手がかからなくなり、私もパートに出るようになりましたが、休日が主人とのすれ違いも多く、たまに夫婦で休日が一緒でも子供は昼間は学校で居ない(今は夏休みで子供は、お友達と遊びに行ったりしていますが)時など、夫婦二人でいる時の過ごし方が解らないと言いますか…。主人に今までかまってあげれなかったので今までの分を甘えさせてあげたいと言いますか…。主人は、今まで、あまり、かまってもらえなかったみたいな発言を、たまにしていたので… そこで既婚者男性に、お聞きしてみたい事は、奥様に、どんな事をしてもらったら嬉しいですか? そして、どんな妻だったら、旦那様達は、奥様に対して結婚して良かったなー。と思うのか是非、お聞きしてみたいです。宜しくお願い致します。

  • 既婚男性に質問!3人目がほしい

    既婚男性に質問したいです。 いま我が家は4歳の男の子がいて、二人目妊娠中で病院ではたぶん男の子かな?と言われてます。 パパは、「どちらでもいいけど、女の子もほしいなー」と以前から言っていましたが、経済的に子供は2人と言ってました。 二人目の性別もまだ出てくるまでわからないと‥まあ、そうなんですけど、 私はこの子が男の子であっても大切だと、切り替えてほしいなぁと‥半分複雑です。 で、私はですが、子供は3人ほしいと以前から思っていて、パパもそれを知っています。 今から話が早いのですが、女の子もほしいなーとまだ言っているのでパパの気持ちを動かすチャンス(3人目を考えてもらえる)かな?と思っています。 私も30代半ばで、妊娠はできるか分からないし、また男の子になるかもしれません。 でも、婦人科に相談しながら、最善を尽くして、女の子を授かりたいなぁとも思います。 パパは子供ずきではありませんが、自分の子はこんなにかわいいとは思わなかったと、疲れていても世話したり遊んだりしてくれます。 パパの気持ちを変えるには、どんな条件が揃えば叶いそうでしょうか? 既婚男性の方、どんな説得?おねだりがいいでしょうか? 私も働くよ、とか 女の子も一人いたらいいよね、とか。 ※パパは30代前半、年収は平均より少しいいくらいです。 ちなみに、4歳の息子は弟希望だったので喜んでいます。でも「パパは女の子ほしいんだって!もう一人赤ちゃん、女の子神様にお願いする?」とパパの前で会話してみましたが、パパは、いまは賛成も拒否もない感じでした(^_^;

  • 既婚男性に質問です

    既婚上司が私だけに、いつもプレゼントを持ってきて困っています。 出張時などに、1000円くらいのお菓子とか小物を買ってきて、本当に私にだけ毎度買ってきて、最初はオープンでしたが、近ごろは夕方、私が部屋に一人になったことを見計らってこっそり持ってくるようになりました。もう要らないと言っても、毎回持ってきます。 いったい、この上司はどうしたいんでしょうか? 妻の話も、私の前ではあまりしませんが、女性の先輩の前では自分から話すようですし、夫婦仲は良く、週末は妻と過ごすと決めている感じです。 そんな愛妻家なのに、いつも私だけプレゼントしたり、ごちそうする上司が何を考えているのか、男性不信になりそうです。 こういうことをする男性って、本当は妻に一途なわけではないという事なんでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    こんにちは。 以前、私が好意を寄せていた男性の事ですが、お互いに既婚者で子供も居るのを知っているからなのか、「家は家族の帰りが皆遅いから夕飯が遅いんだよね…」とか「本当は犬を飼いたいけど家族の帰りが皆遅いから散歩する人が居なくて飼えないんだよね~」とか「職種のせいか同じ姿勢で座ってばっかだから腰が痛くてね…あ、変な意味じゃないよ(笑)」って二人きりになると自分の話をし出す男性は安心しきって、私にただ愚痴?などを言いたかったのでしょうか…? お互いが家庭持ちだと、家庭の話とか聞いてもらいたいものなのでしょうか…? ちょっと気になりまして…

  • 男性の本気って?(既婚男性に質問します)

    既婚男性に質問します。 「妻との仲は完全に冷めている。夫婦関係もずっとない。離婚したいが子供の為に我慢する。」と言ってはいてもそれはどこまで本気ですか?どんなに冷めていても、やはり家庭はどうしても捨てられないのでしょうか? 男性の「本気」とゆうのはどうゆう風に見分ければいいのでしょうか?お教え下さい。

  • 既婚者の男性に質問します

    私の知っている既婚男性で 「浮気は夫婦の潤滑剤だ」 という人がいますが、本当にそのような事はあるんでしょうか? もしそういう考えの人がいたら、それはどういう所からそう 思うのか教えて下さい