• ベストアンサー

既婚男性に質問。一生中出ししないんでしょうか?

既婚男性に質問。一生中出ししないんでしょうか? 夫婦間で子供は一人とか二人とか決めてその人数になったあと、 中出しはもう一生味わえないということなんでしょうか? 夫婦間でコンドームを使うという話も聞いたことがあるのですが、 本当なのでしょうか?

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.4

かみさんが40歳で下の子を出産してから、ずっと中出しですが、妊娠もせず今に至っています。なので、コンドームは若い頃買ったきりですね。中出しの気持ち良さは格別ですね。特にかみさんの膣がイッタ後に吸い込むように動くので、息子が小さくなるまでしばらく余韻を楽しみます。でも小さくなってしまうと精液が漏れ出すので大変ですが。

その他の回答 (3)

回答No.3

精管を切る。 いわゆるパイプカットをすると、睾丸から出る精子が精液に含まれなくなるので、妊娠はしなくなります。 そうなると、避妊も必要なくなるのです。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

いったいどこからそんな話を聞いてきたのか知りませんが、夫婦間でも避妊は当たり前のようにしますよ。 既婚者にとって、避妊すなわち家族計画でもありますからね。 で、私ども夫婦はピルで避妊しています。 ですからセックスはほぼ毎回膣内射精です。

• ZSFRFV
回答No.1

閉経後やパイプカットすれば、中出しもアリでしょう